1000本ゲート

| | コメント(11)


YSSコンペでの不甲斐ない結果を受け、1000本ノックならぬ1000本ゲートをすることに。年内にこなす事を目標にしてみました!ということでMicky-Rockです。

しかしあまりにも天気がよいのでまずは撮影会です(笑)

Hustlerは旧ロッシのタイヤ。重心が低くなるのでMicky-Rockではこの組み合わせが走りやすいです。

一応MRCも出動。

BastardJr.はテスト走行に持ってきました。

リアのモーターが重いので重心バランスが今までの車とは全く違い、なかなか思うように走らせられません・・・(涙)

思っていたより手強いですねー。

今日はdankikakuさん、Y本さんとご一緒させていただきました。

Y本さんはdankikakuさんのマシンをレンタルして出走!

久しぶりに集合写真も撮りました。

僕は黙々とゲートをクリア。HustlerとBastardJr.で20マーカー2往復、計80ゲートクリアです。残り920本!!

コメント(11)

srayさん
有難うございました。
またご一緒させてください。

Dig本日サーボ位置変更しました(^^)

明日暇があればテストしてきます!

やっぱりお金持ちホイールかっこいいなー!
いっちゃおーかなー!?(爆

やばーい!!
仕事さぼった付け回ってきてクレームです(汗
休み明け兵庫まで行って処理しなきゃいけないかも・・・
千本ゲート残しておいてくださーい。

srayさん
ジュニアの具合はいかがですか?
もう一歩突っ込んだ写真を期待しております!
(どんなんや~~)
次回運転させて下さいね。
KR45さんと2モーター対決??
週末はM-Brosさんも来るんでしょ?
(なわけないやんっ!!)

はらさん
クレーム処理ついでにおみ吉へお邪魔してきて下さいww

1000本ゲートつき合わせてもらいま~す(^^♪

さん本ゲート参加したいです!

でも、年明けまでまたばらばら状態!
それにしてもいい天気だ。

頑張ってますね~!

RCPの友人が綺麗に仕上げてるって誉めてましたよ!
でも~本来こちらのシャーシは2モーターの設計ではないようです・・・
そんな事は知ってるか(^^;
まぁ、そこら辺は"腕"でカバーでしょうか?!

はらさ~ん、何やったの~?大丈夫~?
兵庫って!!すんげぇ~な~(汗
俺は遠くて名古屋・京都だよ~

連張すんません!

忘れてました~

はらさん、兵庫に行ったらsrayさんの実家に寄って
srayさんの"今"を伝えてあげて下さい。

きっと"もう帰って来い!"と言われるはずです・・・

1000本ゲィト?
兵庫の千堂あきほ♪なら知ってますが・・(意味不明

GRIPさん
今日はいつに無く筆が進みますね(笑
何か良い事あったんですね~ (--)・・怪しい

>dankikakuさん
先日はご一緒させていただきありがとうございました!
また平日にお願いします(笑)
あのホイールは一台あると便利ですよ~。
ウェイトが決まれば普通のホイルで作り直してもいいですし。
是非!

>はらさん
だ、大丈夫ですか!??
1000本ゲートはもちろん残しておきますよ!
ヘビーですので心してかかってくださいね。

>Namaさん
ご心配かけて申し訳ありません。
・・・ってBastard Jr.の事ですね(汗)
前回(というかこのエントリの時)は
ウェイト配分をミスっていたのですが、
きちんと調整したので明日は大丈夫だと思います。
是非運転してやってください!

>たかさん
マジでキツイデスヨ!
一度はじめたからには
弱音を吐いちゃダメですよ!!(笑)

>あんでぃさん
3本ゲートは・・・少ないですね・・・・それは用宗で(笑)

>GRIPさん
おおおお!RCPの方がですか!!光栄です!!
本当はaxialのミッションで組みたかったんですが、
2モーターがあまりに長く放置されていたのでこっちで組んでみました(汗)
Hustlerだとノーズが邪魔をして上手く組めないこともあり・・・。
腕を磨くために1000本頑張ってコナシマス!

23日に30ゲート程度お付き合いさせてください(笑)

さすがに3ケタはバッテリーが持たなそうですね。

>k@zuさん
こちらでは初めまして!
今後ともよろしくお願いします。

昨日3桁やりましたが余分に走行しなければ2パックで事足りました!
ですので30といわず是非300で(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年12月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RCP Crawlers Bastard Jr. Tube Chassis」です。

次のブログ記事は「Mショップミーティング 0812」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1