Traxxas Slash

| | コメント(2)


RCWorldでも紹介されていたUSで人気のTraxxasSlash(国内でも1月にHitecから発売されるそうです)を手に入れたので早速走らせてきました!


残念ながら比較写真を忘れてしまったのですが、とにかく大きく感じます。スケールでいうと1/10なんですが、1/10GPスタジアムトラックのホイールベースを5cmぐらい延長したようなサイズで、さらにそれをボディが覆っているので1/8バギーより大きく感じます。
完全防水のESCとバッテリ、受信機はケースに覆われていて、完全防水なのもひとつのウリのようです。

腹下はクリアランスがあってギャップの走破性が高いです。普通の1/10だとスタックしてしまうような場所でもガンガン走れます。

2駆なのでWKなんかと一緒に走っているとついていけない場面も多々ありますが土路面のサーキットで気持ちよく走れそうです!

StormerHobbiesで約$190。だれかストックでチキチキしませんか?お仲間募集中です!!

こちらはhelitakoさんの空モノRC!こういったタイプははじめてみました優雅に飛んでいました!

その後皆で岩場に移動してクローリング。あべくにさんとhelitakoさんは先に帰られたのですが、その後日没まではらさん、KR45さんと楽しんできました。

ちょっとハスラーでイロイロがんばってみようかと。

KR45さんは2.4GHzに移行していました。これでノーコン現象ともおさらばですね!

はらさんのバハバグボディはコンペ仕様。カッコイイ!!

ハスラーはサスストロークが少ないので、モーグルっぽいところですぐに転んだりしてしまうのですが、それをカバーするライン取りやドライブ方法が見えてくると意外に扱いやすく感じています。

そんな感じでこの日も夕方までわいわい走行してきました。皆様お疲れ様でした!

コメント(2)

(笑) 異種 有りで まったりと すごしたのですね!

先日 本屋の 駐車場でスラッシュの実車見ました… 写メは失礼かなと控えましたが… 単色 でしたが その顔(実車はなんと言うのですかね)でした。

まさか ラジコンも 見れるとは… M岩は 凄いな!(笑)

>330
最近はずーっとクローリングにどっぷりだったので、
昔に戻ったようでちょっと新鮮な感じでした(笑)
スラッシュの実車僕も見たかったです!!
あちらでは2WDのトラック(実車レース)が流行ってるみたいですね~
スラッシュもそれを受けての人気だそうで。
アソシやロッシ、各社が販売してきているところからも人気が伺えます。
今日も昼から行ってきます~!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月29日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT-Rocks 1123」です。

次のブログ記事は「Makuhari 20081130」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1