MT-Rocks 1123

| | コメント(7)

Namaさん、Gripさん、t.k.cさん、僕というメンツでMT-Rocksへ行ってきました!


t.k.cさんはまだクローラーをお持ちで無いので、僕のハスラーをレンタル!写真はt.k.cさんが持ってきたNissanのミニカー!クローラーとは別に、1/1のピックアップも狙っているそうです!

GRIPさんはスケールで参戦。水辺や落ち葉舞うステージで存分に楽しんでいらっしゃったようです。ウィンチが最高でした!!

僕のハスラーを駆るt.k.cさんは、RCクローリングを十分に楽しんでいただけたようです。

NamaさんのWKははらさんから譲り受けたC-10のボディに変えていらっしゃいました。この写真をみて子供が「これなまさんちやうよー?」って言ってました。ボディを新調するより、余計ややこしいですね(汗)

こちらはNamaさんのMRC。ジープのコンセプトボディか重心を押し上げています(笑)タイヤをソフトコンパウンドに替え、走るようになったMRCにひとまず満足されていたようです。

僕のMRCはGRIPさんからシートを頂いてスケール感が大幅にアップ!ありがとうございました!!走りのほうではトルクツイストが気になったので今後つぶして行く予定ですが、見てるだけでも癒されるのでしばらくこのままでもいいかなって気になっています(笑)

MFMのBlackWidowシャーシのほうはVanquishのホイールを装着し走行。リンクの貼り方に問題があるようでハスラーに比べてトルクツイストが・・・。こちらはコンペまでにキッチリ修正していきたいと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした!!

コメント(7)

あ、あれ~吹き師の方が・・・

やはり俺が撮ったのはピンボケでしたでしょうか?

もう一度見たかったな~あの吹き捌き!

川があり、面白そうなロケーションですね。
本日、つい先ほど、予約していたニューマシン(K社のロッ〇フォー〇)が届きました。
明日より、サクットではなく、じっくりと、とりあえず説明書どおり組み立てていこうと思います。
ちなみに、付属のタイヤは固めですが、質感としては何となく良さげです。
ホイールはビードロックではないので、ウエイト量は慎重に考えないと・・・

>GRIPさん
シートありがとうございました!
載せるだけでずいぶんスケール感がアップしました。
撮ってくださったやつは多少ピンボケでしたが十分使える写真でした!
が、ここでは出せませんのでSlowSpeedでタイミングが来たら出します(笑)

>マウンテンバンカーさん
お、いよいよロックフォースが届いたんですね~。
来週には見れるといいなぁ・・・。楽しみにしていますよ!!

そうでしたか~・・・すんません。

コンペには自分の一眼持って行きますのでガンガン撮らせて頂きます!

ビデオ撮影は苦手なので・・・お願いします!

>GRIPさん
れ、レス早っ!!
確か最後から2枚目の写真はGRIPさんに撮っていただいた写真だと思います。
撮る人が変わると全く違うテイストの写真になりますね~。
とにかく迫力のある写真が多かったです!!
コンペではよろしくお願いします!!

MT-Rocks 1123で書くはずのコメントをMicroMeeting 081122で書いてしまいましたね(汗)

srayさんの貸して頂いたハスラーの走破性はやみつきになっちゃいますね!

現在買うものはだいぶ煮詰まってきました!
12月は出費が多いのですが後はお金をためるだけです!
購入の際はアドバイスのほう宜しくお願いしますね!

あらためましてコピーですみませんが
>GRIPさん
 遠い中、車で送り迎えしていただいてありがとうございました。
>Namaさん
 外で作って食べたラーメンは最高でした!
 また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

大変遅くなりました(笑

t.k.cさん
とりあえずクローラーは楽しめましたね!
良かった、良かった・・・
でも、あのハスラーに馴れてしまうとまずいかも(爆

自分で起こした火で作るラーメンは格別なんでしょうね・・?
今週は他の人に作っていただいた味噌煮込みウドンでしたが。。

また近いうち!
14日ですね?

GRIPさん
あのウィンチはまずいですなぁ~!!
急な斜面でミニクロを軽々と引き上げていましたね!


srayさん
迫力のある写真ならGRIPさんにお任せ!ですね。
1.9のビードロックアルミホイルが発売になるようですが、どうですかね~。
まさかオーダーはしませんよね・・(笑

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MicroMeeting 081122」です。

次のブログ記事は「Traxxas Slash」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1