Makuhari 20081130

| | コメント(9)


今日も幕張でSlashやら何やら走らせて来ました!


相変わらずたくさんの面子が集まりました!

久しぶりのこざるさんのミニオフ(Yokomo SD12TR)と一緒に。

リポ3セルってこんなに早かったんですね!!

初めてご一緒させていただいたORIさん。ネジ止めのアルミフレームチューバーです。細部まで綺麗に加工してあってすばらしい!

とっても気さくな方ですぐ一緒にコンボイ開始!今までは部屋クロオンリーだったそうですが初M-Rocksをガンガン攻略されていました!初めてHBタイヤを見ましたが、幕張では相性がよさそうです。

こざるさんのCR-01は素組みの状態で厳しそうでしたが、リアルな挙動がカッコいいです。

途中からHiropapaさん親子もコンボイに加わって大行列!今日もM-Rocksを堪能しました!

KR45さんから貸していただいたミニミニラジオフライヤー!MRCに牽引させました(笑)

その後は早退&故障の方が多かったので日没までSlashを走らせてました。

最後にSDRさんも顔を出してくださって実車やらSlash話で盛り上がりました!今日も夕日が綺麗でしたよ~。

コメント(9)

こんばんは~!
今日は行けませんでしたが次回は…(^_^;)

Oさんは先日srayさん達がMT-Rcokに行っていた時に、
Mickyに来た方ですね(^_^) またお会いしたら宜しくです!

スラッシュは、かなり豪快な走りなのでしょうか?
ジャンプのお姿がとてもグッドですね~。
本日の夕方、自宅近くのTM川にて、Eファイヤーストームフラックスを1パック走らせて着ました。
KV値6000のブラシレス使用なので、スピードはとても速く満足(むしろカットビ)なのですが、ブレーキの効きが弱く、曲がる時に、オーバーになったりアンダーになったりですが、フリーランなので結構面白かったりして。
来年早々日本で発売予定のスラッシュRTRは、AMかFMなんでしょうね。
恥ずかしい質問なのですが、550モーター12Tは、ブラシ12ターンということですか?

なにやら2WDカットビマニアは意外と多いみたいですね(^^;

わたしもslashが欲しくなりました。
ちなみにストックチキチキレース(slash以外もみんな仲良くチキチキ)はどの辺のフィールドを想定されてますか?

おしまい!

こんばんは!

本日お邪魔させていただいたネジ止めチューバー風?のoriと申します。

皆さんと走らせるのが非常に楽しくて、地元が遠いのですが2週連続で来てしまいました^^;
ご一緒させていただいた方達は良い人ばかりで本当に面白かったです。
性格上、自分から声を掛ける事が苦手なほうなのですが、今日m-rockに行った時、Srayさんのクローリングマシンを発見してイターッ!と思いジワリジワリと接近していき(我ながら怪しいなぁと思いつつ)初対面でご一緒する事ができました。

また頻繁に出没すると思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。

今度は皆さんのカッコいいマシンをジックリ拝見させてくださいね!
ではでは~^^

ORIさん
こんばんは!
昨日はせっかくのところマシン不調で、お付き合いできずですみませんでした。Srayさんは感じたとおりの面倒みのいい先輩ですし、他のメンツもどくありくせありもいますが、結局楽しい集まりなので、また来て下さいね!(^^)v

KR45さ~ん、"毒あり"は俺の事っすか~!

そんな事言ってると毒刺しまくりますよ~チクチクッと!

>たかさん
先週Micky-Rockのときの写真を何処か(謎)で見ていたので、
初めての感じがしませんでした(笑)
これから通ってくださると信じてますので、
ネジ止めのノウハウをイロイロ教えていただきましょう~!

>マウンテンバンカーさん
スラッシュは今までクレイジーなミニオフを見慣れた目からすると
それほど豪快な走りではありません(汗)
そこそこパワフルな感じなので、
サーキットで走ったり、チキチキするのがちょうど良いスピードかと思います。
フリーで走るならブラシレス欲しいですね~。
日本で発売されるのはそのままAMだと思いますよ。
あと、ESCのスペック表によると、550モーターの12Tは540モーターの14Tに相当するみたいです。

>helitakoさん
ストックチキチキレースは集まればそこが戦場になります(笑)
今週谷田部へ行く予定ですが、
鎌ヶ谷のワイズエリアなんか幕張から近くてよさそうです。
購入したら是非ご連絡を!!

>ORIさん
こちらでははじめまして!
先日はお声かけていただいてありがとうございました!
それにしてもアルミフレームは軽量でハスラーとは比べ物にならないぐらい軽量ですね~。
とっても羨ましいです・・・。
今度もう少し詳しく拝見させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!

>KR45さん
その後サーボは如何でしょうか?
不安を抱えたままで走行させるのは辛いですよね・・・。
Axialの1.9スケーラーの注文はいつでも承っていますので是非ご相談ください(笑)
って現地でもこの話しましたよね・・・。
すごく気になってるんですよ・・・(笑)

>GRIP36さん
こんばんわ!SRAY32です!
お、早速刺してますね~(笑)

GRIPさん
何をおっしゃる(笑)
間もなく日暮里ですが降りますか(^^)
あの笑顔には負けますm(_ _)m
Srayさん
サーボとかキニセズ行きますよぉー
どこか完全に逝かれるまで(^^)
オールメカアウトの際はよろしくです(笑)
スケール (^^;
自分も気になりますがそれは別なところで(^^ゞ

>ストックチキチキレースは集まればそこが戦場になります

そうですよね(^^;;;
というわけで発注はかけておきました。
いつごろ到着するのかな???

#構造簡単&防水なので御子様用にも最適ですね(^^;;;

おしまい!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月30日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Traxxas Slash」です。

次のブログ記事は「谷田部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1