M-Rocks1109

| | コメント(14)


小雨のぱらつく中、M-Rocksに行ってきました。

到着するまえから小雨がパラパラ・・・。案の定駐車場で足止めを食らってしまいましたが、その間KRTRさんが用意してくださった大きなテントで雨宿り。GRIPさん、Namaさんが沸かしてくださったコーヒーをごちそうになりながらクロ談義で盛り上がりました。

15時過ぎには雨も止んできたので早速岩場へ行ってMRCのニュータイヤを試してきました。期待を裏切られることなく、思った通りのグリップで今までホイルスピンしていたような場面でシッカリタイヤが食いついてくれてガンガン走れます。ショックやウェイトバランスを煮詰めれば相当走りそうな気配。このタイヤは必須アイテムですね。従来のパターンのソフトコンパウンドタイヤも買おうかしら・・・。


KRTRさんのヨコモはNamaさんのMRCと戯れていました!よく見ると誰か乗ってますね・・・。



夕方暗くなりかけた頃になす吉さんが登場!初M-Rocksはいかがでしたか?
 
少し寒い幕張で今日も日が暮れるまで盛り上がりました!

コメント(14)

GRIPさん
今日連れて来た隣の金髪は誰ですか?
お話も出来ませんでしたが次回は自己紹介させて下さいね(笑

srayさん
リヤミッドシップエンヂンのニューフレームはどうですか?
目指せ前後不明倶楽部っ!!

KRTRさん
アルミラダーがあるのに、何で使わないのさ~。
今度ラダーをジョイントさせて長くしてV字を横断してみましょう。

皆さん、本日もお疲れ様でした。

げっ!

まず、机にある スケール小物…

チューバの カタチマウント? 変更しました?

そして… M岩では何故か見慣れない車2台!
いいな… Mコーヒー…
昨夜は 鬼教官にみっちりしごかれました…
『そこ 登るまで帰れないよ!』(爆)

しごかれた三人でした!

今度 namaさんも 来てくださいな! 厳しいよ〜! 教官は!(笑)

こちらにも投稿。
1.9ニューロッシバリ食いでしたか。
という事は、2.2ニューロッシも期待大ということですかね?(海外では、もう発売されているのでしょうか?)


僕もコーヒー飲みたかったな~!

GRIPさん、Namaさん次回は僕にもよろしく(^_^)

330さん
鬼教官なんていたっけ?
まぁ、いつもの事でしょ(笑) お互い様と言うことで…
今度夜クロは、srayさんが来るよ! ラーメン食べたいから(爆)

ねっ、srayさん(^^♪

皆さんお疲れさまでした!
天気に恵まれない二日間でしたが
何とか遊べましたね・・・^^;

Mは厳しいです!?ハラハラ・ドキドキの初走行でした。


GRIPさん
いつも色々とご馳走様です・・・チョコは堪りません^^
今回は残念でしたが、近いうちにスケールの旅を実現させましょ~

今回も短い時間でしたが,皆さんにとても良くして頂き
改めて皆さんのマシンとお人柄のすばらしさを知ることができました.
そして,たくさんの知識と自分のマシンの駄目さ加減をたくさん知ることができました.
ありがとうございます.
Micky-Rockと比べると,M-Rockの方が俄然難しいです
って,今の私にはどちらも同じように難しいですが・・・
今回,たくさんのことを得ることができたので,次回までには新しいセッティングを出して皆さんについていけるようになりたいと思います.
また,もう少し早い時間から参加して皆さんとたくさんお話したいと思います.
これからもよろしくお願いします.

>Namaさん
また新しいクラブの発足ですか(笑)
本来作ろうとした実在のチューバーがあるのですが、
しょうこお姉さん並に別次元の姿カタチとなってしまいました(汗)
一度きちんと採寸・設計図を書いて改めて製作したいと思います・・。

>330さん
いろいろ憶測させてしまったようですね(笑)
コンペが1月にずれ込みそうなこともあり、
最近はお手軽ミニチューバーにすっかりハマってしまっています。
次回は是非幕張でMコーヒーを!

>マウンテンバンカーさん
ニューロッシバリ食いでした!
パターンの差というよりはコンパウンドの差ですね。
っていうか今までのタイヤがダメダメだったので(汗)
2.2のニューロッシまだ出てないみたいですね・・・。
HBのタイヤもイイらしいですよ!

>たかさん
ラーメン食べたいのはヤマヤマですが、
夜はなかなか外出しにくくて・・・(汗)
週末の昼間は外出し放題なんですが!

>kazuさん
お疲れ様でした!
今週末は雨にたたられましたね・・・。
しかも急に寒くなってきて冬の到来を感じました。
ぬっくん用意しなきゃですね。

>茄子吉さん
短い時間でしたがお疲れ様でした!
子供の面倒を見るのに途中で戻っちゃってスミマセン(汗)
ショックは大丈夫でしたか??
先輩面してアレコレ行ってしまいましたが(謝)、
気にせず茄子吉さん路線を貫いてくださいね。

Mickyと比較するとMのほうが難しいですが、
走れるようになると俄然楽しくなってきます。
またご一緒させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!

srayさん こんにちは。
Mickyは何度か行かせていただきましたが、面白いですね~
Mも行っては見たいけど、日曜が仕事なのでなかなかチャンスが・・・(沈)
それまでには、鬼教官や隊長に鍛えられ・・・てるかな?(笑)
けど、そのうちにsrayさんやnamaさんや皆さんに会える機会があればいいのですが・・・(T T)/~~~

会えた時にはよろしくです。m(_ _)m

srayさん こんにちは。
Mickyは何度か行かせていただきましたが、面白いですね~
Mも行っては見たいけど、日曜が仕事なのでなかなかチャンスが・・・(沈)
それまでには、鬼教官や隊長に鍛えられ・・・てるかな?(笑)
けど、そのうちにsrayさんやnamaさんや皆さんに会える機会があればいいのですが・・・(T T)/~~~

会えた時にはよろしくです。m(_ _)m

ごめんなさい
パソコンが不慣れな物で、コメントがだぶってしまいました。

namaさん、名前はトーリー・ウイルソン!
かなり無口なディーバなんですよね~・・・
万が一喋ったとしても聞き取れないぐらいの声域だと思います。

330さん、たかさん、たつさん。(連名失礼。。

Mコーヒーは心も体も温まる魔法の飲み物。
限定20杯!
本年度の配給は全て修了致しました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
かしこ。
店主:パツキンGRIPより


鬼教官?誰?
danさんは誰かと沖縄新婚旅行だし、GRIPさんはM-Rocks出会い系カフェテリアやってたし・・(爆
あ~八○子の自動車強襲所の・・・以下自粛。


しかし部長のミニクロは良く走ってましたね~!!
もう2.2は売り払うらしいですよ(大嘘
オイラはミニクロを売り払うか(涙。。

配給完了ですか…沈

焼きそば… 焼き飯… うどん… コーヒー…
毎回 お祭りですね! (爆)

次回のメニューが 楽しみです!

料理番長が 静か なのですが… 新しい 創作料理でも考案中なのでしょうか…!

寂しい…。

>たつさん
こんにちわ!
Mickyでは鬼教官にシゴかれているんですね(笑)
連休の時にでもタイミングが合えばご一緒しましょう!!

>Namaさん
スーパークラスから2.2へ移行したように、
そろそろ2.2から1.9へ・・・ってウソですよ(笑)

>330さん
ホント、毎回お祭り騒ぎですよねー。
これも監督と番長のおかげです!!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月 9日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1.9 Mini Rock Bashers Tires」です。

次のブログ記事は「M-Rocks1109 Movie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1