1.9 Mini Rock Bashers Tires

| | コメント(2)


losiから出たMRC用の新しいタイヤをゲットしました。
1.9 Mini Rock Bashers Tires, Blue
2.2では定番のLosi Rock Clawsと同じコンパウンドを使った別パターンのタイヤです。


今回購入したのは新しいタイヤの他に専用のメモリーフォームとなんちゃってビードロックホイール。

早速メモリーフォームを入れてみましたがさすがにこのサイズだとペニョペニョしてこれで大丈夫か?って感じがします。まぁ大丈夫なんでしょうけど(笑)

パターンは新しくなってストックのものより角が立っている感じです。コンパウンドは触るだけで従来のモノと違うのがわかります。早速今日テストしてこようと思います!

コメント(2)

ロッククロゥに比べると四角いですね~
雰囲気は2.2のニューロッシにも似ていますね。
早くインプレッションお願いします!!

雨だと木製荷車はふやけて大きくなるから一石二鳥ですか・・・

あ・14時までならこちらでもOKですよ~(笑
そのまま強奪するかな・・・(激爆

>Namaさん
そう、四角いですね。これがどう作用するのか実際に走って確かめてこようと思います!
って雨降ってるし・・・(涙)
インプレは明日に持ち越しですね。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 1103 Movie」です。

次のブログ記事は「M-Rocks1109」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1