Micky-Rock 1103 Movie

| | コメント(7)
MRCのムービーです。早くニュータイヤ履いてみたい!

コメント(7)

Srayさん意外とSなんですね!?(笑)
MRCいじめ過ぎですよ。。。

動画見てたら出動したくなりました!!
明日はM-Rockへ出陣ですか???

>ヨッシーさん
こんばんわ!早速のコメントありがとうございます。
今週は土・日と午後からM-Rocksへ行く予定です。
Micky-Rockに比べると難所の連続ですがミニクロでも十分楽しめると思います。
久しぶりにドリ車も持って行く予定です。

あ、もし場所が判らなければここからメールしてください。
http://www.kazsh.com/rc/formmail/

ドリ車ですか!
自分には縁が無いカテゴリーですので是非見てみたいですね-

ちなみにGPなど走らせても迷惑になりませんかね?
たまにはサべに火を入れてあげないと腐りそうな予感(-"-)
動くか心配ですが…

ちょっくらお邪魔してみようかなー

>ヨッシーさん
GP全然オッケーですよ~。
先月草刈りされたばかりなので、サベならオンでもオフでもいけると思います。
ジャンプ台お持ちしましょうか?(笑)

ミニクロムーヴィー、アップするの遅過ぎっ!!
明日仕事だし(怒     ・・・関係無いか・・・

新しいタイヤが来るからってすり減らし過ぎ!!!
モーターは誰かのと違って焼き付きませんね(笑

リヤをリヂッドにした走行シーンが無かったので次回ヨロシク。
って、それまで持つかな。。。

ニュータイヤのレポート早めにお願いしますね。
srayさん、そろそろ出発しないと!今日は歩いていくんでしょ?(爆

>Namaさん
編集は終わってたんですが、PCの調子が悪くてなかなかエンコード出来ませんでした(汗)
今は嫁さんのマシンでだましだましやってます(笑)
ニュータイヤにはフロントに100gウェイトを仕込みました。接着は片側だけですがそれがちょっと心配だったり・・・
おっと、そろそろ出発の時間ですね(ウソ)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月 8日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DH ProComp Black/Red アルミホイール」です。

次のブログ記事は「1.9 Mini Rock Bashers Tires」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1