M-Rocks1109 Movie

| | コメント(5)
MRCのムービーです。ニュータイヤ、ナイスグリップ!

コメント(5)

部長のはメチャクチャ良く走るんです!
私のは全然走らない(怒
タイヤのせいだけではないのは言うまでもありません。

このムーヴィーを見てMRCを買った人は怒るかもしれませんね(笑

コメント短め・・・

>Namaさん
毎度コメントありがとうございます!
やっぱりタイヤの影響は大きいですね~。
Namaさんのはスケールボディですから、ある程度走破性が犠牲になっちゃいますよね・・・。
お古のチューバーボディでよければ乗せますか?(笑)

すごいですね~
1.9サイズの走りじゃないですよ。
自分のはスコピですが、動画を見てると自分のよりも走ってる様な気が・・・(~_~;)

mickyはたかさんや330さんと何度か一緒に行き表や裏など難所など教わってます。
お日様が昇る頃、一人でmickyにいる時も多いのですが・・・(゜゜)~
夜クロでは鬼教官?にしごかれて・・・少しは走るようになったのかな~(笑

ををっ!!!
載せます!つうか~降ろさないでそのままでもいいんですけど(爆
sray型チューバッカ浦安2号が希望ですが・・・もう一台買うかなぁ~(大嘘

そしたらタイヤとショックを先に・・・
ARTRが遠のいていく・・・・・遠い目(゜゜)

>たつさん
1.9も少し小さい岩なら2.2と近いぐらいの走りは可能じゃないかなーと思っています。
もちろんそれには色々と調整していかなければならないと思いますが。

お日様が昇るころにミッキーで朝練でしょうか!?
夕日をバックにクローリングは毎度のことですが、
朝日をバックにクローリングはなかなか無いです(汗)
是非経験してみたいです!!

>Namaさん
お、載せていただけますか!
フレームの幅がちょっと狭いので、
同じタイプをささっと作りますよ。
でもどうせ作るならNamaさん好みのシャーシを・・・。
ということで後で請求書送ります(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-Rocks1109」です。

次のブログ記事は「MRCチューバー製作中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1