M-Rocks1101

| | コメント(7)


M-RocksでMRCチューバー試走してきました!


テストのためあえて色々無理して走行させましたが塗料がハゲたりするものの故障も無く快調に2パック半走行することができました。

相変わらず絶対的な走破性は低く慎重にラインを選びながら走行しないといけませんが、それを逆手にとって楽しむ事が出来れば一日なんてあっという間です(笑)

dankikakuさんはニューボディで登場!この色味がロックリングと揃っていてとっても綺麗でした!今日は2.2の走行が出来なかったのであまり拝見できなかったのですが、満足のいく走りが出来たようです。

はらさんは使っていたボディを人にあげてしまったらしく急遽CKRCのビートルボディで登場!Mの洗礼を受けて一日で傷だらけになっていました(汗)

2.2な人たちに追いつこうと必死でおいかけましたがなかなかそうもいかず(汗)でもこっそりじっくりマイペースで楽しむ事が出来ました。チューブフレームの強度も十分で、今後もこの調子で色々作っていきたいと思います!

コメント(7)

おーハスラーかと思ったらMRCでしたか!いいですねー
M-Rocksいきたいです。

>中学生くん
久しぶりです~。
勉強は進んでますか!?
たまには息抜きに遊びに来て下さいね。

そのときは、ぜひぜひお願いします。
そういえば、秋休みの時mickyに行こうと思ったら、357そのまま走っちゃてランドに行っちゃいました。チャリで行き帰りジャスト2時間だったので今度予定がなければいきたいと思います。

今日は、ありがとうございました。
また、ご一緒させてください。。。く~~40がんばります

srayさん
昨日はお疲れ様でした(^^)
で、本日もよろしくお願いいたします。

秘密のProjectを○らさんに暴露されましたが・・・・

本日の準備はOKですよー!!

楽しみましょう(^^)

本日参加の皆さーん、ヨロシクでーす(^^)

ヤバイ早く出発しないと!
srayさん宅にMRCチューバーのお金を・・・・

>しゅしゅさん
昨日はありがとうございました。
40シバリで走破性を上げていく・・・色々難しいところもあると思いますが、その難題を解いた先に今以上の楽しみが待っていると思いマス!
次回またご一緒出来るのを楽しみにしています。
BBSの件、お待ちしていますのでよろしくお願いしますね!

>dankikakuさん
お疲れ様でした!&本日もよろしくお願いします!
秘密プロジェクトも楽しみにしていますよ(笑)
MRCはdanさんの本気度をもう少し確認してから・・・

・・・ちょっと寝坊してしまったのでこれからすぐ出ます(汗)

BBSの件、送信しました。
ご確認お願いします

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月 1日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MRCチューバー」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock1102」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1