Micky-Rock1102

| | コメント(9)


すこし曇りがちなお天気ですが今日も大勢の方が集まりました!

いつもの方はもちろんのこと、遠征してくださった方、初めてお会いする方、今日もたくさんの人が集まりました。このペースでクローリング人工が増え続けたら、春先には走行順番待ちが出るかもしれませんね(笑)今日はあまり写真を撮らず、一人ミニクロでコソコソ遊んでました。









dankikakuさんが用意してくださったうどんすきは絶品でした。

ミニクロ仲間も一人増えてこれからますます盛り上がりそうです!
夕方日も暮れかかった頃7人程度でプチコンペをしました。簡単なコースだったのですが転倒で起き上がれるかどうかが明暗を分けた結果となり、やっぱりビートルボディは偉大だなぁ、と(笑)Digもあると無いとでは大違いです。これからは試合慣れするために毎回こういう形式でやっていこうと思います。
ともあれ皆様今日もお疲れ様でした!

コメント(9)

お疲れ様でしたっ!
まだ夜クロしてるんじゃないでしょうね~。

アサはパン、ヒルはウドン、よるはラウメンどこの家?(大笑

しかし旨かったね~、うどんすき。
私はシンプルな醤油かな。
danさん、いつでも職替えできますね!!
準備、後片付けもオマケさせてしまって、じゃなくてお任せしてしまってだ(汗。。
なれない言葉は使うモンじゃないですな。
一応、心には思ってるんですが(ホントかよって?

今日は短い時間だったのでリヤショック4種類をとっかえひっかえ・・
結局、朝装着していったものに落ち着きましたとさ。
ミニクロはフロントをボトムさせた状態のほうが良い走りが出来たような気がします。

プチコンペ参加したかったなぁ~。

Srayさん 今日は お世話に なりました。
また 大勢つれて 遊びに 行きますので
宜しく お願いします。

お疲れ様でした~(^_^)

Namaさんは僕が行ったら逃げるように帰っちゃうし…(-_-;)
今度はゆっくり遊んでください。

DANさ~ん!今日も食べられなかったよ(>_<)
次回こそはよろしく!

srayさん
アカウント待ってま~す(^^)/~~~
それと、優勝商品(笑)

気のせいか
ここは少し、さびしくなったような・・・
自分なんか見るのも忘れちゃうもんなー

>たかさん
早くSLOW SPEED いらっしゃい
結局、プレートは今日も断念↓

>Srayさん
明日、朝Srayさんち経由予定ですが
例によっていろいろあり、急な変更もありかもなので
いずれにしても朝連絡しまーす!

Srayさん
今日はお世話になりました。

お陰様で楽しく充実した一日を過ごす事が出来ました。

初対面にも関わらず色々とラジ談義をして頂きまして
とっても勉強なり刺激を受けました。

この場を借りまして
GRIPさんMRCCの皆様へ
今日は有難う御座いました。

 

>Namaさん
僕の乱れた食生活を暴露しないでください!!(笑)
それにしてもdankikakuさんのうどんは旨かったですね。
焼きそばといい、そばめしといい、今回のうどんといい、どれもこれも最高!
ラーメンだったらどんな味になるんだろう・・・今からわくわくしちゃいます(笑)
明日(今日)もプチコンペやりますので是非。

>マイルド、プリンさん
今日は遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました!
やっぱバーグは重心低くて走破性高いですね!
僕が行けないところをみなさんガンガン走破されていました。
ちょっと物足りなかったんじゃないでしょうか!?
M-Rocksはもうちょっとエクストリームなコースなので、
そちらにも是非遊びに来て下さい!
今後ともよろしくお願いします~!

>たかさん
プチコンペ優勝おめでとうございます!!
やっぱDig良いですね~(笑)
今日もやりますので是非きて下さいね。
優勝賞品は・・・
エントリーフィーとして各自余ったり使わないパーツを出してもらって、上位3人で分けるなんていかがですか?

>KRTRさん
今日は残念な結果でしたね・・・。最初のマーカーが痛かったような(汗)
お電話いただいたようですみません。
例のごとく子供と一緒に寝てしまったのでまた変な時間に目が覚めてしまいました(汗)
明日もよろしくお願いします!

>ヨッシーさん
今日は色々とありがとうございました!
ミニクロ仲間が増えて嬉しい限りです。
一緒に切磋琢磨していきましょう~。
あ、2.2も是非お待ちしています(笑)

helitako@戦車です。

先日はいろいろ刺激を受けさせていただきました。
#雰囲気にやられて、みなさんとほとんどお話できませんでしたが…

やっぱりCC-01萌えますね~理屈抜きで
次期購入シャーシに決定です、というより漁りはじめました。首尾よく手に入ることを祈っております。

またよろしくお願いします>諸氏

おしまい!

こんばんは。
先日も大変お世話になりました。
写真まで載せて頂いてあざ~っす。
微妙にボディが外れてるのは内緒ですよ。w

子供達も大喜びで楽しい1日をありがとうございました。
RC戦車欲しいんですけど・・・。(^_^;)

>Puccaさん
先日はありがとうございました!
またお子さんと一緒に遊びに来てください!
それにしてもお兄ちゃん、すごくシッカリしてますね~。
お父さんに似たんですかね(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月 2日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-Rocks1101」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock1103」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1