M-Rocks 1115 Movie

| | コメント(8)
MRC-MB02のムービーです。ちょっとダラダラしてますが、走行記録ということで。 余談ですが、自宅のPCがWindowsXPからVistaに変わって今まで使っていた映像編集ソフトが使えなくなりました。んー、Vistaでは何使おうかなぁ・・・。

コメント(8)

WOW! ワンダフー

オープニングシーンがイイねぇ~♪
シーン3へのオーバーラップも面白いね。
あ、音楽聴かなかった・・。

最後で起き上がるんだろうな~と思ってたら
・・予想通りスンバらしい!!

つうか、コレ何時撮ったのさ・・・(笑
Dループじゃないし・・・怪しい(-ヘ-)

スピーカーのSW入れたら打ち寄せる波の音だけですね・・・

>Namaさん
土曜日の雨が降る前の15分ぐらいに撮りました。
フロントはDループですよ~。

あとで見返してみたら、
やっぱりリンク中央の出っ張りやお腹の引っかかりが気になります。
あと重心が高いのも・・・。
軽い素材で作り直すとしますか(笑)

前回バージョンよりも、ショックセッティングがタメダメという割りには、すごい走りしてますね。
MRCのメーカー人が、この動画を見たら、CM撮影の依頼がくるかも、そして、全米RCクローラーチャンプは、きっと腰抜かして一週間くらい寝込んでしまうのではないでしょうか。

こんちは
そこまで作りこんだら後はシートと人形ですねー
この2つだけでびっくりするくらい雰囲気がよくなりますよ!

>マウンテンバンカーさん
そんな大袈裟な(笑)
細かいところを見直していけばまだまだ走るはずなので、
見た目にも気を使いつつのんびり仕上げていきますよ~。
サブに一台イカガですか?

>blackhawkさん
ご無沙汰しております!
シートと人形も用意してみたのですが、
なかなか思うように収まらず・・・。
(フレーム組む前に考えろよって話ですが汗)

シートはアルミの板で自作できそうですが、
人形は相当押し込まないと難しそうです・・・。
でも折角なので頑張ります!!

Sray管理人様、はじめまして。広島のいっさんと申します(^^)
MRCで色々検索してましたら、偶然見つけたサイトでSrayさんのを見かけ
やっとここにたどり着きました(笑)

Srayさんのを見てすっかりヤラレて自分も先日MRCを買ったんですが、
さっそくサーボが壊れましたw ま、メーカー保障で無料に直りましたが・・・。
あと、ニュータイヤもかなりいい感じですね!注文しようかな〜?

あと、パイプフレーム発売してください(^3^)v すごいかっこいいし、
ヤヴァ過ぎですよ!!

これからもちょくちょく徘徊してまいりますので、初心者ですがやさしく
お相手ください。それでは失礼します。

>いっさんさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
MRCの布教活動が実ったわけですね(笑)
サーボは残念でしたね・・・。
こちらはストックのものでも事足りますが、
出来ればハイトルク・ハイスピードなタイプに買い換えて、
サーボセーバー無しで使うと良い感じです。
今HitecのHS5245MGを使っていますがスピード・トルクともにストックよりは上の感じです。

タイヤもグリップ不足を感じていらっしゃるのでしたら是非購入してください!
今後とも色々と情報交換していきましょう~。
よろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MRC-MB02シェイクダウン!」です。

次のブログ記事は「MRC用オプションパーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1