MRC-MB02シェイクダウン!

| | コメント(5)

不安定なお天気の中、M-Rocksに新しいチューバー(MRC-MeicanBuffalo)のシェイクダウンに行ってきました!

14時頃に到着。今にも雨が降り出しそうな中まずはきれいな状態で軽く記念撮影。

で、早速動画をとり始めたのですが・・・雨が・・・。

大慌てで駐車場に戻りましたが止む気配もなくふてくされてそのまま車で寝ていると、KRTRさんが登場。その10分後ぐらいでしょうか、奇跡的に雨があがりました。

というわけでKRTRさんと早速出撃。




1時間程度でしたがシッカリ走ることが出来ました。車のほうはショックのセッティングがダメダメで前回より走らなくなっていましたが、楽しかったのでヨシとしましょう!

コメント(5)

Good Job!

あと30分長く遊んでいれば…
なまで見れたのに~!

しかし迫力のあるフォルムでねー

いかしてます!
消火器ついてます。
(笑)

ずいぶん 楽しんで いるようで!

パーソナルカラーですね! ハスラーと おそろで!

しかし 沢山つくりましたね〜 !

ほんと、短かったけど雨あがって良かった(^^)
おいらって、晴れ男 ん?

固定観念が強すぎてやっぱり前後ろが分からなくなります・・・

小さいの良いですね!
自分はその半分くらいのを今構想中です。
上手く行けばファミレスで遊べるくらいですよ!

>ヨッシーさん
昨日はメールに気づかず申し訳ありませんでした・・・(汗)
また次回ご一緒させてください。
ヨッシーさんのマシンがどんな風に進化しているか楽しみです!

>330さん
何気に消火器が重くて重心をあげるのに一役買っています(笑)
そろそろ赤も定着してきましたかね?(笑)
さ、次はスケールです!!

>KRTRさん
お疲れ様でした!
すっかり諦めてたのに、
KRTRさんが到着した途端に雨が上がりましたからね。
今日の遠征も出撃していればあるいは晴れたかも!?

>あんでぃさん
小さいのも楽しいですよ~。
軽いので移動も楽ですし(笑)

さらに小さいですか!?
これは期待しちゃいます。
ぜひ量産計画考えてくださいね!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年11月15日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MRCチューバー製作中」です。

次のブログ記事は「M-Rocks 1115 Movie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1