M-Rocks1019

| | コメント(15)

G-Rocksの翌日は、たけぽんさんから連絡があったのでM-Rocksに出向いてきました!気合いを入れて(走るために)カメラは持って行かなかったのですが、遠征して下さった方もいらしたのでエントリーします。記録用のコンデジなので画質がアレですがご勘弁を・・・。

12時頃に到着し、家族でランチを済ませた後いざ走行開始!とおもいきや雨がパラパラ・・・。待つ事30分、なんとか雨も上がり走行可能になりました。

現在の仕様での走行は初めてだったのですがこれが思いの他良く走ってくれました。

調子に乗ってこんなところも走ってみたり・・・。

びろーん。

ペッタンコ。

勇気を出して波打ち際。

頭上注意。


その後たけぽんさんらが到着しチューバーでMを攻めていました!Mのエクストリームな岩場はいかがでしたか?
その後もホビーショーにきていたスカホの常連さん達?がいらっしゃってM-Rocks史上最大の人数になったのではないでしょうか。ウニモグかわいかったです。

たけぽんさん達は先に帰られたので写真が撮れなかったのですが最後はスカホ組さんたちと一緒に記念撮影!皆様お疲れ様でした!

コメント(15)

参加された皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

M-ROCK久しぶりでしたが、やっぱり面白いですね!
原点に帰った気がします!
MRCCの皆さんと走ると暖かみを感じます(^^)
次回もよろしくお願いします!

srayさん
波打ち際!第2、第3ステージも今後楽しんでいきましょう!!
M-ROCKのコンボイはいつ走っても最高に面白いですね(^^)
次回はうどん食べながらコンボイしましょう(大爆
週末、実車で惨敗なら即MICKYに行きますのでヨロシクです!
ケンタローは土日責任を持って拉致しときます(爆
そうそう1.9スケール出来ましたか??
自分の1.9スケールを引っ張ってくださいよー(大笑

皆さーん
今週末はお会いできませんが?楽しんでくださいねー(^^)

あ~!
私の好きな『前か後ろか判らないムーンバギー』の写真が無いっ!
つうか、東京チューバー楽団の写真がゼロぉぉ~!!∑∑∑

あと、興味深かったのは
4キロのエルカミーノとか1.9ホイルにはまった2.2タイヤとか・・
ピンクのパンプキンがピンヒールでヨロヨロとか・・

>dankikakuさん
僕もここが原点だと感じました。
人間も車もひと時も安心できない緊張感のある岩場で、
クロ仲間と大きな夕日をバックに走れるのはとっても幸せです。

1.9は仮組みまでいってますが、平日はなかなか進められず・・・。
土曜日のお天気が悪ければ一気に仕上げる予定です。
お天気がよければ・・・幕張行っちゃうかもしれませんね(汗)

週末にお会いしないことを祈ってます!(笑)

>Namaさん
写真よろしくお願いします!!

久し振りだったので、つい夢中になっていて・・・
一枚も写真撮ってませ~ん \(爆!0!爆)/

東京チューバー楽団の方たちは、初めての方をお連れしたり産婆マックスの位置を変更してきたり、ムーンバギーをさらに進化させてきたって言うのに管理人さんと来たら・・・
ウハウハ、ハァハァ、言いながら走りに没頭しているんだからっ!!
フナ虫一家の大行列を引き連れて・・・

ミニクロ走らせるの忘れちゃったじゃないですか!
どうしてくれるんですかっ(大笑

先日はお疲れ様でした^^
前後不明瞭なチューバーのTUNEです(笑

自分もホビーショーに行ったにも関わらず、カメラすら持っていきませんでした・・
来てる方全員の写真を撮りたかったです。。
M‐ROCKは3~40分で行ける所ですし、また突然お邪魔するかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

>Namaさん
気に入って頂きありがとうございます♪
次回お会いした時は、ご希望とあれば本当に置いて行きますよ~(笑
あまりにも走らなくて愕然とするかもしれませんが(汗

>Namaさん
やっぱり写真撮ってませんでしたか・・・。
皆さん写真少なかったようで、それだけ楽しかったって事ですかね!(汗)

>TUNEさん
先日はありがとうございました!
あのシャーシカッコいいです。実在するとは知りませんでした・・・。
是非また遊びに来てください!

遅くなりましたが,日曜日はお疲れ様でした.
さっそくM-Rockの洗礼を受けてしまい,持っていった2台ともボロボロです.(T_T)
でも,皆さんがだんだんと変態さんへの道に迷い込んで来たので,喜ばしい限りです.

そうそう,一つ気になったのですがdankikakuさんは確か広島の方ですよね.
本当はこちらの方ですか?
いつもお会いするような気が・・・・.(^^;)

3時のおやつはクローラーです(笑

srayさん
あんな走り難い所を歓喜の声を上げながらいつまでも走っているなんて・・
みんなMが好きなんですね、きっと。

TUNEさん
うをを~!
ホントですかっ!!
同じWKですから、交換しますか~(核爆。。
とにかく運転させて下さい!宜しくお願いします。

たけぽんさん
ロウ付けが取れてしまったとかお聞きしましたが・・
それを聞いて溶接にしようか迷っています(汗
まだパイプすら買ってきてませんが。。

danさんは広島在住ですよ。
(向こうにも家庭があるようで・・)
週末になるとGRIPさんの通い妻として・・以下自粛。

>たけぽんさん
1台トラブルになったのは気が付きましたが、2台とは・・・(涙)
次回はガッツリ補強してリベンジしてください!!

>Namaさん
初めての2ndステージ走破で興奮してました。すみません(汗)

先日はお世話になりました、4キロ近いエルカミーノです、見ての通りの合体クロカンマシン(ウリキン+MT2+F350+ツインフォース)ですが楽しませてて頂きました、今度は是非ミッキーにお邪魔させて下さい、
次回はパワーアップと空力対策をしてタケポン号との差を縮めたいですね、

先日はお世話になりました、4キロ近いエルカミーノです、見ての通りの合体クロカンマシン(ウリキン+MT2+F350+ツインフォース)ですが楽しませてて頂きました、今度は是非ミッキーにお邪魔させて下さい、
次回はパワーアップと空力対策をしてタケポン号との差を縮めたいですね、

すいません何故か連発になってしいました(*_*)

はじめてコメントさせていただきます。
(ブログのほうは毎日のように拝見させていただいておりますが(汗))

先日お邪魔させていただきました、いつもはスカホで遊んでいるrokuといいます。
ちなみにスコーピオンのARTRにランクルのボディーで遊んでいた者です。
当日は突然お伺いさせていただいたにも関わらず、優しくお声をかけていただきありがとうございました。
やっぱり自然の岩場でクローリングするのは楽しいですね(^^)
みんなとても喜んでいましたよ。

また遊びに行けることがありましたら、もっと色々なお話が出来ればと思っております。
本当にありがとうございました。

>カーボンさん
先日はお世話になりました!
エルカミーノ、4kgもあるんですね(汗)
にもかかわらずアノ走り、パワー、バランス、恐れ入りました・・・。あと少しクリアランスが確保出来ればMも余裕な感じでしたね。

あれこれ組み合わせているにもかかわらず、
破綻してないセンスが素晴らしいと思います。
次回はもう少しアレコレ拝見させてください!

今後ともよろしくお願いします!


このブログ記事について

このページは、srayが2008年10月21日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G-Rocks 1018」です。

次のブログ記事は「AX10 コンペシャーシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1