M-Rocks920 走行動画

| | コメント(4)
ミニクロが楽しいです!オチ無くてすみません!

コメント(4)

>srayさん
最近ハスラーはお留守番ですか?
真紅のかっこいい奴が見れなくてさびしです。

>190さん
ハスラーは自宅のデスクで整備中です。
2Speedを載せるための部品待ちなのですが、
それが届かないと何とも・・・(汗)

>srayさん
そうでしたかハスラー部品まちでしたか。
あすのご予定は未定ですが空いてらっしゃるのですか?
ロッシのミニクローラーポチリました(汗)発送待ちです。
わくわくしています。
ヨコモと迷ったのですが総合評価でっ言うか勢いでロッシにしました。
私のAX10も毎日整備中で机の上です(笑)
今はメカ類アンダーガード装着待ちでバラバラです。今から形にします(汗)
2.4Gデビューです。サーボもついでに双葉s9351でハイトルクにします。リポも導入しています。後パソコンも壊れて今ノートパソコンを借りています。(泣)

>190さん
ハスラー部品待ちでしたが、
とりあえずONIフェスに持って行くのに、
半日かけて組み直しました(汗)

明日は軽く幕張で走る予定です。
ロッシ到着したら是非一緒に走らせましょう!!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年9月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デフロッカー」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 923 Photo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1