Micky-Rock 923 Photo

| | コメント(20)


gripさん、kazuさん、たかさん、330さん、マウンテンバンカーさん、あべくにさん、KRTRさん(すみません、抜けてましたゴメンナサイ!)、僕の7名でワイワイとクロってきました!


gripさんのカッパーヘッド。相変わらずの爆走ぶりでした!

マウンテンバンカーさんのシャーシはサイクスになって、ボディもヘリオスに変身。ゼロショックにタイヤはクーガーと、一気に戦闘力がアップしていました。

330さんのBBチューバー。残念ながらハスラー出走出来ず、コンボイできませんでした(涙)黒のネットが雰囲気出てますね~!

kazuさんのオリジナルシャーシは裏デッドアライブをクリア!あのディグの使い方を見たら今度はディグが欲しくなってきました(笑)

kazuさんのヨンマルはスケール感バッチリです!

あべくにさんのトレーサー・・・かと思いきや、なんとバーグに変身していました!

たかさんJrのバハバグ。こちらもガンガン走ります。

たかさんのバハバグもだいぶ煮詰まってきたようです!

KRTRさんのシャーシもよく走っていましたが、登れたところが登れなかったり、登れなかったところが登れたり、セッティングって難しいですね・・・。

KRTRさんのヨコモにロッシのミニクロタイヤを履かせてみました。結構グリップしていたようです。

僕のF-150は思うところあって素組のTA02シャーシに戻しました。意外にロックレーサーの素質があるようで、お遊びにはこれで行けそうです。

コンペシャーシは喰わないタイヤを使ったり、ゼロウェイトを試したり、色々とテストをしてみました。結果は良好です。

コメント(20)

A~nd,KRTRさんの8名でしょ?
行きたかったなぁ~・・・

裏デッドオアアライブ?
動画楽しみにしております。

srayさん
楽しかったです!
F150... (汗)です。 しかし srayさんは旨いですね!毎回 妙技を見せてもらえます。(笑)

gripさん ステッカーありがとうございます。 友人のたつさんも ステッカー喜んでいました!代わってお礼のありがとうございます!言ってみました。
土の山が必要ですね!(笑) 土煙みたいです!(爆)

namaさん いないんだから... シリアス系の代表者の 話しききたかったのに... (笑)
鬼で 遊んで下さいね!
みなさんのおかげで楽しい1日でした。(笑)

>srayさん
コンシャーシの詳細楽しみにしています。
やっぱりボディー付はカッコいいですね。
チューバーフレームはずそうかなー(汗)
一度も走らせてないのに(爆)
それとももう一台作った方が早いかも(笑)
物凄く感化され易い性格で見るたびに欲しいものがかわります(笑)
だから何も進化しませんマイマシン可哀想です(泣)
ハスラーどうしたのですか? 

srayさん

昨日はお疲れ様でした。
ちょっとしたトラブルはありましたが、楽しかったです。
早くdigを、ポチッとしちゃってください(笑)

dig普及委員長のkazuさんと待ってま~す。(^ ^)


gripさん

昨日も相変わらずの、アグレッシブな走りを堪能させていただきました。
例の場所へ行く時は、誘ってくださいね。(Namaさん、変な場所じゃないですよ…)
それと、ステッカー有難うございました。


マウンテンバンカーさん あべくにさん

また一緒に走ってくださいね~


KRTRさん

また思いもよらない所で会っちゃうかも…(笑)
また宜しくお願いします。

お疲れでした~!
ステッカーはデザイン的にam3:00制作という事で御許し下さい・・・
第2弾はもう少し凝ってみようと思ってます(^^)
枚数追加したので必要であれば28日当日お渡し致します。

190さん、見た目は大事ですよ~
それぞれの特性がありますのでそっちも大事ですね~!

>Namaさん
ご指摘ありがとうございます!
KRTRさんの名前抜けてました、すみません(大汗)
明日の朝、アップできるよう動画編集頑張ります~。


>330さん
昨日も楽しかったですね~!
F-150はドライブシャフトのスペアを買ってきたので、
ONIでも存分に暴れられそうです(笑)


>190さん
以外にARTRのボディを使っている人が少なかったのでコレにしました。
あとLOSIのボディもあるのですが・・・KRTRさんが使わなければ
そっちを使うかもしれません(笑)


>たかさん
ちょっとしたトラブルですが、インパクトは凄かったです(笑)
digよりプロポですね。中古の3pkでもいいかなぁ・・・。


>Gripさん
デフロッカー及びステッカーありがとうございました!
ステッカーはボディに貼ったばっかりにいきなり傷が(汗)
もうちょっと場所考えて貼ればよかったと後悔しています・・・。
第二段も計画中ですか!?楽しみにしてます!!

皆さん!
昨日は、お疲れ様でした。
おかげ様で!?
寝不足も忘れて楽しませて頂きました。 ^^

色々なマシンが観れて、濃厚な一日でしたよ!


>Gripさん
イイ物観させて頂きました。
土煙が舞ってるのが観たいので行きましょう^^
自分は替わりに泳ぎます!
それと・・ステッカー希望です。^^;

>kazuさん
昨日は寝不足だったのですか!?(汗)
にしては昨日のDig裁きは見事でしたよ!!
昨日仕上がったという、例のあれ、ONIで見れることを期待してます~(笑)

皆さんありがとうございました。
私のウルトラ警備隊特殊車両ヘリオス号ボディーは楽しんでいただけましたか?

330さん・たかさん・kazuさん・あべくにさん、初めてお会いしたにもかかわらず、日ごろのコメント等を通じてのせいか、以前からの知人のように感じました。

それぞれ、個性的なマシン&設定でいい持ち味を出してますね。

Gripさん、ステッカーありがとうございました。&グラサンいつも似合いますねえー。

Srayさん、師匠と呼ばさせてください。

namaさん、会いたかったデスネー。

Hiropapaさんのゼロショックスーパーショート欲しいナー。

やはり、ショートではサイクスには長すぎで、コイルオーバーでは車高が高すぎでしまうため、我流ドループ設定となってしまいました。

マウンテンバンカーさん! 昨日は楽しかったです!

ポインタ—号にロゴ お願いします。
セブンと バルタン星人用意しますか!

ねずみ岩なら いい
ロケーションだと… 思います。(笑)

190さん!
はじめまして。330です。チューバで遊んでます。
チューバのコンボイ 熱望です!

ねっ!srayさん。(笑)

皆さんこんばんは~!
ステッカーは若干変更&枚数追加しましたので当日に!
傷なんて気にしなくても大丈夫ですよ(^^) 

SRAYさん
デフロッカーは大丈夫でしたでしょうか?

KAZUさん
渡してませんでしたか~失礼いたしました(汗)

たかさん
自分はバカサバイバーなだけです(^^;

330さん
土煙り上げに行きましょう♪

マウンテンバンカーさん
有難うございます!
似合うかどうかはわかりませんが、
某メーカーのSBXライダー時代某有名サングラスメーカーに
サポートを受けていた事があって30本以上は所有しています!

あべくにさん
そうでした~あべくにさんですよね~(^^;
どうしても思い出せませんでした・・・
御挨拶が遅れてしまってすみませんでした(_ _)

KRTRさん
ラジクロにどっぷり浸かっちゃってますね~(^^)
なにげに行っちゃうところがクールですよね~♪

330さん
シリアル系の間違いでしょっ。。

たかさん
偶然に会ったのは変な場所ですよね~。
だって、アキバ48でしょ? ww

kazuさん
Digがないと登れない裏山に連れて行かないでね。
聞きましたよ~!
凄いンデス、って♪

ウルトラ警備隊マウンテンバンカーどの(長いなぁ
ニューフレーム、ニューボディ見たかったです!
広川太一郎風の声も聞きたかったし。。汗
グラサン、って久し振りに聞いたような~

GRIPさん
M-Rocksデカールとサングラスも下さい(笑
バナーも作っちゃいますか?

srayさん
だからぁ~8名でしょ・・・?
えっ、前後タイヤウェイト・ゼロぉぉぉぉぉ~∑∑∑

みなさん昨日はどうもでした。
べつに7名でも8名でもオッケーですよ
Srayさん(笑)
年取るとしつこく··
でもやっぱり塗装お願いするかもです(^-^;
今アキバ48通過しましたが、たかさんのスーパーマシンは見当たりません(^^;
KAZUさん
DIGの語り手は私です(汗)
GRIPさん
ソーナンです!
ほんとは1/1なのですが、金なく、ひまなく、車なく(^^;
でもラジクロも··
よくわかりませんが自分もステッカーお願いしますm(._.)m
車窓からなのでうまく書き込みできるかわかりませんが
皆さん よろしくです!

>330さん
はじめまして190ですもう少しの間チュバーで遊びます。
チュウバーのコンボイ良いですねーsrayさんどうですかご一緒に。
4pkとハイペリオン0606iとリポをゲットしたので我慢我慢。

srayさん
組めずとも持参しますので見てやってください!

Namaさん
情報早いですね!
大丈夫ですよ・・・この勢いだと来月早々には
皆、普通に登ってますよ。

KRTRさん
今日は私のスーパーカーを見ませんでしたか?
閉店前だから見てませんね^^;

みなさま、お疲れ様でした。
今日はとても勉強になりました。

GRIPさん
キャラが薄いんで、気にしないでください。よろしくお願いします。

>マウンテンバンカーさん
師匠だなんて・・・(照)吊るしの師匠ですか?(笑)


>330さん
チューバーとりあえず復帰しました!
明日幕張で軽く流しますがいかがですか?(笑)
190さんも参加される予定です!!


>GRIPさん
デフロッカーバッチリでした!
ありがとうございましたm(_ _)m


>Namaさん
あ、人数直すの忘れてました・・・。
いつも文字校ありがとうございます(笑)


>kazuさん
ニューシャーシ楽しみにしています!
ビデオまわすのでポイントを熱く語って下さいね(笑)


>あべくにさん
久しぶりにご一緒させていただきましたが、
見事なサプライズ、さすがあべくにさんですね。
あべくにさんとGRIPさんは一度会ったかどうかってとこじゃないですか?(笑)
スーパークラスの時もちょうど入れ違いでしたからね。

前日に幕張で軽く流す~?マジっすか!
壊さないようにして下さいよ~(^^)

自分は早朝からMOTO1のTEAMイベントの打ち合わせで、
夕方からdanさんと買出しです!でわ28日に!

namaさ~ん、お粥はどうしますか~?(笑)

>GRIPさん
おぉ、明日はdanさんと買い出しなんですね!
お手伝いできなくて申し訳ないです・・・(汗)
何とぞよろしくお願いします!!

明日は190さんが幕張にいらっしゃるので、
顔合わせも兼ねて軽く、軽く、走る予定です。
でも調子に乗って壊れたら・・・その時考えます(笑)

GRIPさん
尾道チャーハンもしくはカニ雑炊でしょ!?
続きはラーメンブログで・・!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年9月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-Rocks920 走行動画」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 923 Movie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1