Micky-Rock 923 Movie

| | コメント(13)
最後にkazuさんが登り切った裏デッドアライブは、特定のポイントでリアをロックさせ、フロントを岩に食い込ませることで登り切っています。一瞬車高がぐっと下がるのが判ると思います。

コメント(13)

うをををを~~っ!!

kazuさん、かっちょええ~素敵っ♪

GRIPさんのパワープレイもすばらすぃ~!

GRIPさんのは早送りみたいですね(笑)
砂浜とか似合いそうですね!

ところかわってkazuさんの裏山、ディグはいいですね。
以前ミッキーで物凄い小回りをしていたマシンがあって
感心していた所です。

曲が、♪IQ、IQ都道府県♪IQ、IQ都道府県と聞こえてくるのは何故?
次回は是非っ!

さて出かけてきますね。

SRAYさん、有難うございます!

それにしても馬鹿ですね~何なんすかね~(ーー;
体中の血液を入れ替えない限り治らんでしょうね~・・・
まぁ皆さんもう少しの辛抱だと思いますのでお付き合い下さい。

KAZUさん、DIG良い感じですね~!自分は3日で飽きましたが・・・

kazuさん

カッコ良過ぎです(^^) 

僕は、肝心な所で、digのスイッチが押せないなんて…
指がつりそうです(笑)

SRAYさん
失敗も上手く挿してもらい有難うです!
あんな感じで、失敗が続きましたもんね^^;
さぞ手が疲れた事と思います・・・

GRIPさん
体中の血液を入れ替えないで、爆走!続けてください。
アレを観て胸がキュン!としてます。

Namaさん
私はピカピカ・マシンのカットが
かっちょええ~素敵っ♪・・・です!。。。

なんかスッゲーな。
srayさん、なんか映像クリエーターみたい。(笑)
カッチョヨス。

kazuさん、digをONにした時は、シャーシが吸盤のように岩に張り付いたって感じでしたね。

昭○島の何処かに、コッソリと大量の岩を運んでクロ場を作っちゃってください。(笑)

srayさん、なんでもこなすマルチ職人ですね。(さすが師匠!)

私の特殊車輌ヘリオス号は、330さんの要望にお答えして、ウルトラ警備隊のマークを張りました。(本当ですよ)

330さん、バルタン星人よりもアンヌ隊員の調達ヨロシクお願いします。

マウンテンバンカーさん!

仕事速いですね!(爆)『アンヌ隊員』ですか… 女性は…

綾波と ナミさんなら… 用意出来るのですが… どなたか アンヌ隊員とコンタクト取れる方 いますか?

namaさんなら 知っているかも…?(爆)

え・・アンヌ隊員?
日暮里でお好み焼き屋をやってるらしいよ。
アメ横で宝石商をやってたんだけど、ウルトラの星の石だったので手入れを食らったらしい・・
ご主人はモロボシダン、でしたっけ?
その息子さんがdankikakuさん・・・

そんなわけないでしょっ
誰か検索して知らべておいて下さいね~。


GRIPさん
体中の血液を入れ替えるんですか?
danさんのと入れ替えたら、また同じになっちゃったりして・・?

誰か~軌道修正お願いしま~す!

はじめまして!!
…やっと・やっとキャプチャーの見えるとこまでこれました。
330さんやたかさんの話で出てくる床屋です。

この前はたかさんの案内でMicky-Rockにお邪魔しました。
景色もいいとこでとても良かったです。
またお邪魔させていただきます。

出合う事があれば一緒に遊んで下さい。m(_ _)m

それからグリップさんステッカーをありがとうございました。

>Namaさん
確かにIQ都道府県に聞こえ・・・ませんって(笑)
似て無くはありませんけどね。
いやー、しかしアンヌ隊員が日暮里でお好み焼き屋をやっていたとは・・・
って残念ながらアンヌ隊員も知りません。スミマセン(汗)


>あんでぃさん
Digは小回りぐらいにしか使わないかと思っていたのですが、
kazuさんのあの走りを見て思い改めました。
ちなみに小回りしてたのはkazuさんのマシンです!
あれはあれで格好いいですよね~。


>kazuさん
あの岩がどれだけの難所なのか、
ああしたほうがわかりやすいかな、と(笑)
何十回の失敗カットも最後のひとつで帳消しです!!!


>高見山さん
映像クリエーターですか!?
会社には本職の方がいらっしゃるので恥ずかしいです(大汗)
でも褒めていただいて嬉しいです!!


>マウンテンバンカーさん
確か小学生の頃にウルトラマンをやっていましたが、
実は怖くてあまり見れませんでした(汗)
ダダとか超気持ち悪かった記憶が・・・。


>たつさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
お噂はかねがね伺っております。。。
お休みが中々合わないようですが、
是非一度ご一緒させていただければと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、srayが2008年9月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 923 Photo」です。

次のブログ記事は「TAMIYA FORD F-150」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1