Micky-Rock831 走行動画

| | コメント(9)
先日のスナップです。MOV(H.264)なんですが良い編集ソフトないですかね・・・。

コメント(9)

ここもかなりイイ場所ですね。
色々なセクションを楽しめそうで
難易度も高そうですね。
最後の落下の結末が恐ろしい・・・

参参参さんの Blog に良く書かせて頂いてる♂いぬ♂と申します。
最近は空モノに嵌ってまして四輪は殆ど走らせてないのですが…。

MOV(H.264)の編集ですが、私は MP4Cam2AVI というソフトで AVI 形式に変換してから行っています。英語版のソフトですが日本語化パッチもありますので、もしお使いになった事が無ければお試し下さい。

動画編集については全く分からないです・・・
1回やってみれば次は簡単なんだろうケド。

スケールやる前に動画の勉強しなきゃですね。

>331さん
Micky-Rockは広すぎず狭すぎずちょうどいい大きで、
一目で見渡せるんですが意外に広く、
駐車場も無料で許容人数も多く、
自販機もあって水洗い場もあって、
うーん、コンペ開催にもってこいの場所に思えてきました(笑)
まぁ公の場所なのでそういうわけにも行かないのですが・・・。
最後の落下の後、僕もチャレンジしたのですがやっぱりロアリンクのロッドエンドが壊れました(汗)

>♂いぬ♂ さん
始めまして、コメントありがとうございます!!
カメラはCASIO EXILIM V8を使っています。
MP4Cam2AVIを使ってみたのですが、
なぜかV8は上手くAVI変換できないようです・・・。
(V7なら大丈夫そうですが)

市販のソフトだと上手くいくものがあるようなので、
もう少し調べて無理そうならそちらを検討してみます。
アドバイスありがとうございました!!

>あんでぃさん
そういえばあんでぃさんもカメラをよく使っていらっしゃいますが、動画は撮れるんでしたっけ?
是非チャレンジしてみてください!

srayさん
ONIの件、ご迷惑かけますがよろしくです。

最後の壁落下ですが、自分のスコピも
ロアのロッドリンククラッグ入ってました!!

10月ぐらいにMかどこかで合同コンペしましょう。

みなさん こんにちは!

楽しかったですね!

動画 見れませが…

今度 何処 飛びます?
ONIは 水も あるの ですよね…

かっこよく 飛べるかな… ?(笑)

動画見ましたよ~♪
でもWickyさん出てきませんでしたね・・・
ぇえっ!・・・違う??

このブログ記事について

このページは、srayが2008年9月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 831」です。

次のブログ記事は「BOSCH IXO 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1