Micky-Rock 831

| | コメント(33)

曇り時々雨の予報の中、遠征組の方々含めてこれだけの方が集結しました!

左上からHiropapaさんJr.のDF-03、あべくにさんのF350、srayのF-150、あべくにさんのトレーサー、はらさんのスコーピオン、NamaさんのWK、dankikakuさんのスコーピオン、kazuさんのWK、オッサンさんのWK、ツッチーさんのCR-01、kazuさんのWK、330さんのハスラー、srayのハスラー、あんでぃさんのスコーピオン、あべくにさんJr.のミニステルス、Hiropapaさんのスコーピオン、KRさんのスコーピオンとこのあといらっしゃったたかさんのスコーピオンを合わせると総勢13名、ちょっとしたオフミーティングの様相となりました。以下スナップショットです。デジイチ忘れたのは痛かった・・・。











コメント(33)

13名も集まったのですか、スゴイデスネー。
2.2のスコピ・ハスラー・ウリキン・ミニステルスの他1.9スケール系そして、CR-01と様々ですね。
これだけそろうと、バンドとかどうなちゃうのでしょう。
マイスコピ用のクリスタルはFM27Mhzの1番の他に、4番と9番を用意いたしました。

srayさん
今日はありがとうございました。
ごめんなさい紹介するの忘れてました。
WKがオッサンで、CR-01 赤40がツッチーです。よろしくお願いします。
いやーMicky-Rock 楽しかったです(^^)
でもグリップに泣きました!!
次回はCRを煮詰めてリベンジさせてください。
ONIの件、調整しときます。

本日ご参加されて皆さん
お疲れ様でした。
またご一緒できることを楽しみにしています。

自分は広島なので、今後オッサン、ツッチー、ケンタロー(ARTR)と言う3名がM-ROCK等へお邪魔しますので、よろしくお願いします。
自分も遠征の時はよろしくお願いします。

もみじ饅頭でって名前でなくdankikakuです(^^)

本日もお疲れ様です。

今日は楽しかった&新たな方向性?が確認できて良い収穫でした。
コンデジでもこれだけの画像、やっぱり無意識に良い画像が取れるのですね。

嫁と一緒に動いたので帰りは4時間もかかってしまいました。

srayさん

本日はありがとうございました。
やっと、お会いできました。 今後も宜しくお願いします。
次回は、もっと早い時間からお邪魔したいと思います。


本日は とても 楽しかったです!

また 遊んで下さい。
遠隔操作のコンボイは刺激が 強く…

夢に見そうです。(笑)
しかし 楽しい岩です!

また 来週~! (爆)

Namaさん

今再確認しましたが、ルースターはやはり2セルまででしたよ…


皆様お疲れ様でした・・
バンドは意外に大丈夫でしたね。
おぉ~!登れたっ!!と思ったら隣のいっちょんの運転だったりして(爆

埼玉もみぢまんぢうアラカルトチーム殿
ドリンクもご馳走様でした!
相変わらず熱いですねっ!!
仕事の出張にマーカー持参とは・・・・(大汗。。

あんでぃさん
重いカウル(?)をものともせず登ってしまうのはパトリオットシャーシの性能の良さですね。

たかさん
身を粉にしたご忠告をアリガトウゴザイマス。。。
3セル買う前に別のことをします・・(笑

330さん
面白かったですね~
また近いうちっ!

あ~、PZJPさんのお土産を持っていくの忘れたしww

皆さんお疲れ様でした。
なんと、初入場です。何人目ですか?当選ですかね?
先週、net復活なもんで(笑)
M-Rocks 手強し でした。
my paceでいきますが、これからもみなさんヨロシクです!

な、な、なんじゃこりゃ~!

すんげ~集まってますね~(@_@;)

自分もやっと捕獲してきました・・・がっ!

う、動かね~ビクともしね~?(・_・?)

全ての誘いをキャンセルしてオペ開始!

(数時間経過・・・)

やっと今もの凄い音と共に復活しました~\( ̄^ ̄)/

しかし~大丈夫かな~・・・

ちと速過ぎる?かな~・・・

2速の調子がな~いまいちな~

>マウンテンバンカーさん
集まりました、13名!
ちょっと人数が多めなので心配でしたが、
それぐらいの人数でも十分許容してしまう広さでした。
バンドは2.4GHzの人も多いですが、
クリスタルを使っている人がお互いに確認しあうといった感じです。

>dankikakuさん
はるばる遠征してくださってありがとうございました!
おみやげまでごちそうになり、感謝です!!
CRはベストな状態ではなかったようですので、
その辺を調整して是非リベンジして下さい!
ONIの件、是非よろしくお願いします!

>あんでぃさん
長距離ドライブ、お疲れ様でした!
奥様にご挨拶しないと・・・と思いつつ気が付いたときにはいらっしゃらなかったようで(汗)
よろしくお伝え下さいませ。。。

パトリオットは相変わらずの走りで素晴らしかったです。
それにしてもスケールに興味津々でしたね~。
色々な方が参加されていたので良い刺激になったんじゃないでしょうか。
そちらのほうも楽しみにしております!

>たかさん
本日はお疲れ様でした!
最初ご挨拶したときはピンと来ませんでしたが、
脱いで貰ってやっと気が付き・・・失礼しました(汗)
やっとあのシャシを拝見することが出来て満足でした!
次回は朝イチからお相手お願いします!!

>330さん
長時間お疲れ様でした!
光り輝くハスラーのシャーシがとても綺麗でうらやましかったです。
これからは良きライバルとしてよろしくお願いしますm(_ _)m
それにしてもハスラーコンボイ走行は刺激的でしたね!!
今度一緒にプロモーションビデオ作りましょう(笑)

>Namaさん
当日は無理だと聞いていたので突然の登場にビックリでした(汗)
例のクロスリンクは見てやっと理解できました。
Micky-Rockだと弱点もあり、これからまだまだ煮詰める必要が有りそうですね!
ルースターリポ2セルまででしたね・・・ウソついてごめんなさい(>_<)

>KRTRさん
・・・えっとKRさんですよね。
勝手にKRさんと呼んでいましたがこれからはKRTRさんで(笑)
昨日はお疲れ様でした!
ひょっとしてネット嫌いな方かと思っていましたが、そういう理由だったのですね。
これからもよろしくお願いします!
あ、今度メールアドレス教えて下さい!

>GRIPさん
いやー、大勢集まりましたよ~。
管理人さんに注意されないかちょっと心配でしたがなんとか大丈夫でした。

ひょっとしたらGRIPさんが突然いらっしゃるかと思っていましたが、
そういう理由だったのですね。
復活されたようで今から楽しみです!
しかし「凄い音と共に」「速すぎる?」ってのが気になります(汗)
GRIPさん亡き後、パワープレイを引き継いだつもりだったのですが、
そろそろ返上ですかね(汗)

皆さんお疲れ様でした。

想像以上に広かったのと地形に驚きです!
遊び過ぎで手持ちのバッテリーが足りなかったです・・・^^;

普段あまりプロポを握らない息子も『ココ楽しい』と
申してました。 ^^

ダメ!と言われても
次も行かせてもらいますので、宜しくお願いします。。。。^^

たのしそう~。
イイですね!!

皆さんとクロってみたいです!

シャーシ入手したい!!
が出費が多すぎて買える目処が立っていないです(笑

にぎやかですね~
dkikakuさんより連絡いただきました。
話を進めていますので後ほど
記事にUPします。
その時はお手柔らかに・・・

凄い人数が集まりましたね!

夏も終わりましたので、そろそろお邪魔したいと思います。
って仕事で休みが合わなかっただけですが(笑)
GRIPさんも復活おめでとうございます!

今週末は久々に行けそうですので、その時はよろしくお願いします。 

どうも~yamaさ~ん!

今回もいつまで続くか分かりませんが宜しくです!
しかし~ちと皆さんとは畑違いかも知れません・・・

いや、勘違いかも・・・

srayさん、ONIには自分も参加させてもらってよろしいでしょうか?

331さん、はじめまして~
早速記事の方拝見させて頂きました!
一度行ってみたかったので楽しみです(*^ー゜)v
当日は宜しくです!

素晴らしいですね~♪

ハイレグ美女を2~3人用意致しましょうか~?

namaさんには着物美人を御用意致します(爆)

haraさん、情報がありますので次回にでも!

srayさん
ONIにはスケール持って行くように頑張りますので
お手柔らかに!!
ONI FESTAの件よろしくお願いします。

GRIPさん
ハイレグ美女!マジですか?
クロどころじゃないですよー!!
ONI FESTA是非是非行きましょうよー(^^)
GRIPさんはBBQ担当でお願いします(爆)

Namaさん
Namaさんは肉じゃなくて、尾道ラーメンで
それもカップ麺!ですよ!!

みなさんお疲れ様でした。楽しかったですね。
>dankikakuさん
お土産、ご馳走様でした。
>GRIPさん
情報?例のブツの件ですか? 早く教えてー!!

>kazuさん
お疲れ様でした!
息子さんも気に入ったようですし、
これからもここでご一緒させて下さい!!
当日は皆さんバッテリーの消費が激しかったようで・・・
何故か僕は2パック消費しきれませんでした(汗)
ONIの遠征もご検討下さい~!

>39さん
他にも魅力的なカテゴリがたくさんありますからね~(笑)
僕も結構色々と走らせてきましたが、
自分で試行錯誤出来るノリシロが多いクローリングは
他には無い魅力があります。
はまっちゃう人はココにはまっちゃうんですかね~。
楽しみは後に取っておくのも手ですよ(笑)

>331さん
ONI ROCK FESTA楽しみにしています!
その後のコンペのお話しもその時に聞かせてくださいね。

>yamaさん
そろそろご一緒させていただける頃かと思ってました(笑)
・・・が、今週末は嫌な予報ですね・・・。
後ほどメールします~。

>GRIPさん
畑違いなんて関係無いですから
ガツンと魅せてください!!(笑)
ONIの件了解です!
お手数ですがONI ROCK FESTAのエントリーのほうに、
一言「参加します」とだけ書いていただけると助かりますm(_ _)m

>dankikakuさん
ONIにはスケールも参加ですね!了解しました!
足上げは何センチまでですか?(笑)

>はらさん
はらさんのマシン良く走ってましたね~!
ということでそろそろ次のステージへ進む頃ですかね(笑)
次のマシン首を長くしてお待ちしております!

はらさん

この場を借りて…
この前言っていた物です。 カートに入るようになったみたいです。
2.2クラスではありませんが、参考までに…
http://rc4wheeler.com/?pid=5975051

一度覗いてみてください!

>たかさん
ありがとうございます。
とりあえずGRIPさんからの情報というのが気になります。
高いですけど最悪は・・・
スケールにも行きたいんですけどねー。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年8月31日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F-150の走行動画」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock831 走行動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1