F-150の走行動画

| | コメント(8)
F-150をMicky-Rockで走らせたときの走行動画です。 初めて使うコンデジで撮った動画を時系列でそのままつなげただけなので何のオチもありませんが、雰囲気ものということで・・・。

コメント(8)

ほんとに00:00だし・・・。
さっさと見酔おうっと♪意味不明。。

ところで壊れたらしいデヂカメはどうなりましたか?

>Namaさん
いつもコメントありがとうございます!m(_ _)m
新しいデジカメはレンズ周りの不具合だったようです。
翌月曜日に秋葉原のCASIOクイックサービスセンターに持ち込んだら
1時間で修理してくれました。
便利な世の中ですね~。

雰囲気最高ですね。ロケーションといいマシンといい。
スケール系、はじめたくなりました。

>高見山さん
お、高見山さんもいよいよスケールですか!?
でもその前にあのチューバーですよね~(笑)
密かに楽しみにしています。

こんばんは!
映像だと雰囲気が伝わってきますね〜。
水溜まり(?)にも堂々と入っちゃうのには驚きました!(笑)

う~
スケールモデルやりたい・・・
でも、コンペスタイルが中途半端だし・・・
涼しくなったこの頃
来月遊びに来ませんか~

>Jun Watanabeさん
映像は静止画に比べて圧倒的に情報量が多いので伝わりやすい反面、撮影や編集など出すまでに結構時間がかかってしまうのが難点です・・・(汗)
そろそろクローリングも始めてみませんか?(笑)
Watanabeさんの気合の入ったスケール系が見てみたいです!!

>331さん
ご無沙汰しております!先週は残念でした(大汗)
コンペ系もスケール系もどちらも違った楽しさがありますからね!
趣味ごとですから二兎追っちゃいましょう~(笑)
9月14日でお伺いしようかと考えていたのですが、
ちょっと難しいようでしたので後半にお伺いしようと思います。
また日程が見え次第メールさせて頂きます!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年8月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F-150フレーム」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 831」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1