Micky-Rock 914

| | コメント(19)


今日は以前メールでやりとりさせていただいた方が遠方からバーグを持って遊びに来てくださいました!


enRouteさんから発売されているバーグはアメリカのNationalsで上位を独占する程の勢いで広まっていて、モーターをアクスルハウジングに直に取り付けることで低重心を実現しています。この日は初めて岩場で走行されるということで他の方の走りも含め色々と刺激になったと思います。是非また遊びに来てくださいね!

はらさんのスコーピオンはディフェンダーに戻っていました。やっぱり格好良いなぁ。よく全裸で走っていらっしゃいますが僕はこっちのほうが好きです!

僕はウェイト、ホイール、ショック等を変更して望みましたがいまひとつでした・・。タイヤか・・・。

途中からKRTRさんも来てくださって、マーカーでコースを作ってコンペに向けての練習です。

最近雨の予報が多いのですが何故か晴れるMicky-Rock。
誰か強力な晴れ男がいるのかもしれません。
明日は自称雨男の方がいらっしゃいますが結果は如何に!

コメント(19)

バーグ見たかったです。
M-Rocksでお会いした方とは別のバーグさんですよね?

クーガーの次は?
ニューロッシはどうなんでしょう・・・今までのロッククローの方が良いような感じがしますが。。

はらさんて大胆ですねっ!

>Namaさん
9月も半ばですがまだまだ暑いですからね(笑

はらさん、こんちは~!
先日はお力になれなくてすみませんでした・・・
必ず良い情報を持って来ますので少々お待ちを!

namaさん、昨日はお疲れでした~
久しぶりにnamaさんの顔が拝めて良かったです!
しかし~namaさんの一つの壁に賭ける情熱には脱帽です・・・
やはり年の功でしょうか?
僕等30代半ばの若僧には到底真似出来ませんです(爆)

でも年を取ると"早い"って聞いた事があるんだけどな~

GRIPさん
こちらこそいろいろ無理いってすいませんでした。
まだGRIPさんのロックレーサー拝見してないので早く生で見てみたいです。ONIの前に一度お会いしたいですねー。

ワァー!

バーグ だ!

デフ玉よっているんですよね... 気になる... 自分は... ひんがないですね。 すいません
それと NAMAさん!
まで 見れたなんて... いいな... (笑)
難所見つけたかな?
今度 教えてくださいね!(笑)

バーグ…  一度走っている所を見てみたいな!
飾ってあるのしか、見たことありません(泣)

はらさんの爆走仕様のチューバーも、見てみたい…
ダメ?(笑)

ゼンラーはらさん
いつも御家族3人で走り回っているそうで・・
連行されないように注意して下さいね。

長持ちGRIPさん
拝む、って・・観音サマじゃねっつの!!
壁に賭ける情熱・・てらさんほどではありません(笑
早い、って・・逃げ足が速い?物忘れが早い?手が早い?

いかんいかん、ラジコン日和の品位が・・・
彼らには別枠BBSが必要かも・・・俺もか(爆

330さん
srayさんが登れない場所見つけましたよっ!
斜めにアプローチしてそのままツイストしながら登る場所なんですが、KRTRさんは真っ直ぐ登っていきました(大汗

>srayさん、はらさん、KRTRさん

どうも、バーグ持って行ったクロゥドです。先日はお世話になりました。
始めて岩場で動かすのでどんなものかとワクワクしておりましたが、素組みのままでどうにかなるものではないのですね!皆さんの試行錯誤の奥深さにすっかり感化されてしまいました。

9月いっぱいは「ワールドドローム」というレースのためしばらくクローラーは封印ですが、終わったらまた教えてもらった岩登りの知恵を盛り込んで再挑戦したいと思います。

それにしてもいい場所ですね~ねずみ岩。

>Namaさん
M-Rocksに遊びに来てくださったバーグの方とは別の方です!
実はクーガーは何セットか注文してますので、もうしばらくクーガー一本ですね。
ラジコン日和に品位なんてありませんから!!
もっと他の人にもガンガン絡んじゃってください(笑)

>gripさん
先日はお疲れ様でした!
ちょっと体調を崩してしまい・・・でもONIにはマシン4台体制で乗り込むつもりです。
アレとアレとアレとアレです!
よろしくお願いします!

>330さん
Namaさんは僕が登れないと言ってますが、
ちゃんとクリアしてますので!!
勢いで飛び越えましたから!!
3セルじゃなかったら・・・無理でした・・・(汗)

>たかさん
バーグはフルメタルで所有欲が満たされますから、
盆栽にしたくなるのも納得できます。
最初にクロゥドさんの「ガリガリ音」を聞いたときは
内心「ああああ、あああああー!」って思ってました(笑)

>クロゥドさん
先日は遠いところお越し頂きありがとうございました!
ワールドドロームに出場されるのですねー。
僕も昔からあの大会は気になっていて、出場したいと思いつつ、
なかなか踏ん切りがつきません。
せめて観戦だけでも出来ればと思っていますので、
その時は応援させていただきます!!

ク・クリアした??
パワープレイでの結果ですね。
M-Rocks武闘派ロックレーサー部門では登った、としておきましょう。
(・・意味不明)

M-Rocksでは、この他にシリアスクローラー部門、スーパークラス部門、リアルスケール部門、勢力を伸ばしつつあるプチクローラー部門、ストーカー部門などがあります。
あなたはどの部門に興味がありますか?

だいたい最近、M-Rocksの「M」はミッキーの「M」ですから~(関係ないけど

10月になったらロックトリップ行きましょうよ!
ワレワレハ・ロックトラベラーである。。。

改革武闘派ロックレーサー部門のGRIPです!
若さゆえの部門ですのでNAMAさんはストーカー部門?を引っ張って下さい!

SRAYさん、アレとアレとアレとアレ???
やっぱりベタベタが捨て切れないんですね~
まぁ、ONIコンペには必須でしょうから!

HARAさん、どうやら土曜出没が多いようで・・・
自分は最近土曜休みがないのでもっぱら日曜です。

日曜はどうやら台風一過のようですので
時間があれば行こうと思っています!

ONIFES参加予定のM-ROCKSの皆さん

最近暴れん坊さんが復活されているので、
ONIに網持参してくださいね!!

肉焼く網じゃなくて、魚とか捕まえる網ですよ!!


srayさん。

難所は 96の動画の 最後のコブ? ですか?

また違う所があるのかな... ?

鬼岩には 到底 間に合わないですが 自分も ネタ考えてあります。
namaさん。
いろんなジャンルが あるのですね!

部門事の担当者と 色々話してみたいですね! (笑)
特に... 『ストーカー部門』の方に...

私はシリアス部門ですよ~。
Hiropapaさんと同じ・・

極真クローラー打ち上げ部門のGRIPさん、330さん
ストー・・部門の担当者は、ここだけの話・・大きな声では言えませんが管理人さんというコトになっています。

セクハラ部門がyamaさんとはらさんと私ですww
アクロバット部門がKRTRさん。
そ~言えば、KRTRさん鬼フェチには行かないんですか?
まだ未定??

難所ですが、はらさんらシリアスクローラー部門の方達には何でもない場所です。
あらら・・私もシリアス部門だった(爆

>Namaさん
> ワレワレハ・ロックトラベラーである。。。
このフレーズイイですね~!
今度ステッカー作る事があれば、これ使わせてください!
僕がストー・・部門ですか!???
まぁ、カメラで追いかける姿はそうかもしれませんが・・・(笑)

>gripさん
2speedを有効に使うにはこういう組み合わせかなぁ、と(笑)
日曜日は久々に幕張へ行こうと思っています。

>dankikakuさん
あ、暴れん坊さん!?
鬼に凄む暴れん坊・・・こ、怖い(涙)

>330さん
Namaさんが発見した難所はまた別の所で、
行けそうで行けなさそうな感じの場所です。
330さんのネタも楽しみにしています!!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年9月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RC4WD / Magnums DT Narrow Beadlock Wheels [BL20]」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 915」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1