Micky-Rock 914 走行動画

| | コメント(9)
今回からBGMを付けています。今までは著作権の問題もありBGMは入れていませんでしたが、CreativeCommonsという著作権利を詳細に定義しより柔軟な流通を図ろうとするNPO法人があることを知り、Creative Commons Licenceに従って楽曲を利用することにしました。今回はMagnatune Recordsでアルバムを購入し、その音楽をBGMとして使っています。レーベル名、アーティスト名、曲名を明示することで楽曲の2次利用を許諾しています。

コメント(9)

すばらしいですね映像プラスミュウジック
見ているだけで私も楽しくなってきました。
日曜日晴れに変わりましたね。
今週末幕張に行けそうです。
行ける日があればメール下さいよろしくお願いいたします。

編集ご苦労様デース。
NAMAさん
最後のヌード走行でのアタック見ました?(服着てると登れないんですよ)
次回、勝負しましょ!

えぇ~!
あれ、はらさんだったんですか?
ストックのフレームじゃないですか!
ド派手なフレームはどうしちゃったんですか・・
いっちょん用の2台目??
いっちょんもよくゼンラーになってますよね~遺伝は恐ろしい。。。

あの西側セクションは登れそうで登れなかったんですよ(涙
・・・どうせほとんど登れないですよ(プンプン。。

F-150のスロー再生には痺れました!

自分のもオープンにして
謎の薬品入みたくなりました。

本当にLSDのような動きになるかは不明ですが・・^^

 みなさん! 週末はお疲れ様でした。
って もう週末ですよね。
私の、記録より記憶に残るchin プレー
コメントありがとうです。
次回にプレッシャーを感じますが
また、yoroshiku です!!

ちなみに好playは記憶にございません。(涙)

って、良く見たらフレーム黒く塗ったんですね・・・
はらさん!
D90は1/1もフレームは黒いですし・・普通は黒ですね。

>190さん
ありがとうございます!
今までは仲間内で共有するときだけお気に入りのBGMを付けていましたが、
やっと公の場でも使う事ができました。
もっと早く知ってれば・・・。

>はらさん
あの登りは凄かったですね~。
僕も何度かチャレンジしましたがダメでした・・・。
今度新しいマシンでチャレンジです!!!

>Namaさん
Namaさんもあそこアタックされてましたが、
トレッドがネックになってましたね・・・。
アレさえなければ行けそうなんですが。

>kazuさん
スロー再生にすると実車っぽくないですか!?(笑)
今度kazuさんのスケールも撮らせてくださいね!
ちなみにF-150はしばらく入院することになったので、
代車が出走する予定です(汗)

>KRTRさん
好プレーはもちろん最後の砦じゃないですか!
あと例の難所も正面からサクっとクリアされてましたし!

F150NAMAさんから借りてる実車DVDと一緒だ!

>はらさん
今度ディフェンダーをスローで撮りましょ!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年9月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 915」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 915 走行動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1