Micky-Rock 915 走行動画

| | コメント(8)
最近お気に入りのミニクロが多めに登場しております!

コメント(8)

最近は9:00ですな・・

ロッシカッチョええ~♪

>Namaさん
週末に一気に編集までしたのですが、出し惜しみしてます(笑)
明日の9時まで自動更新ネタが続きますがその後は・・・。
とりあえず寝て体調を戻さないとダメですね(汗)

こんばんわ。

動画も綺麗だしローアングル撮影はカッコイイですね!
ミニクロは意外と?走って面白そう。

こんばんは。

動画を見ていると、行きたくなっちゃいますね(笑)
頑張って、子供に壊されたところを直さなくては…(汗)

>あんでぃさん
ローアングルは撮る方が結構疲れます(汗)
ミニクロはホイールベースの差で2.2と同じコースとは行きませんが、
いじれば結構走りそうです。
もう少し価格が安ければとっつきやすいんですけどね・・・。

>たかさん
あら、お子さんにマシン壊されちゃいました!?
ウチもスケールマシンをコテンパにやられてしまいました(涙)

>srayさん

この前のキャンプで、見ていないうちに
変にステアリングをコジッタみたいで、
サーボケースの両耳がもげました。(泣)

サーボ自体が壊れずケースだけ逝くなんて…


KRTRさん

まさか、あんな所でお会いするなんて…
世間は狭いですね(笑)

たかさん

いやぁ~  ほんとに
しかも、あんなスーパーマシン
ミニクロなんてー じゃあないんですか?

srayさん

ほんとに ドーガ いいっす
いま、帰りみたいなせいかつなんで
これからもチンplayでよろしくっ です!

>たかさん
サーボケースの耳が・・・普通はサーボが逝きそうですが、これまた凄いところが壊れましたね(汗)
ケースなら数百円ですから結果オーライじゃないでしょうか。
あ、ケース単品で扱ってないサーボでしたっけ!?

>KRTRさん
遅くまでお仕事ご苦労様です!
たかさんと何処で遭遇したんですか?気になるなぁ・・・。
珍プレイと言わず、好プレイ期待していますよ!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年9月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 914 走行動画」です。

次のブログ記事は「ミニクロモデファイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1