イチゴ狩り

| | コメント(3)

Namaさんにお誘いいただいて栃木県のイチゴ農家さん宅へおじゃましてきました!

イチゴ狩りといえどもちろんラジコンは手放せません(笑)オーナーさんもウイリーキングを持っていらしてその関係でお誘いいただいたので(笑)
クローリングフィールドは納屋の横に設置されたガレージサーキットと立派な庭石です。
前日に塗装したダルメシアンもそこそこ良い走りをしていました!NamaさんのWKはイチゴの運搬でいっぱいいっぱいだったようです(笑)

他にも初めてお会いする方が多くいろいろ拝見させていただきました。なかでもすごかったのがコレ。

自作フレームと昔のボディがナイスです。

ただ、足回りは4独オープンデフなので岩場は難しいそうですが、無理を言って飛んでもらいました(笑)

特に後ろ姿にはシビれました。予備タイヤとシャベルがリアルですね。

本来の目的(?)であるイチゴ狩りはもちろんのこと、お昼に食べたホルモン定食も最高でした。Namaさん、イチゴ農家の皆様、参加されていた皆様、ありがとうございました!また誘って下さいm(_ _)m

コメント(3)

Srayさんのスコーピオンの走りに石垣イチゴならぬ、人垣15人が出来上がっていましたね。
(ホントは20人以上のギャラリーでしたね♪)
私は人垣の外にいたのですが、20人の歓声とも驚愕の雄叫びとも取れるような声が一斉に上がったので、何事かっ!と走り寄ったんです。

「うををををぉ~っ!!」
「どしたの?」

人垣の向こうにはガレージロックスのスコーピオンと満足げなSrayさんがいたのでした。

イロイロ引きずり回してしまいましたね。
お疲れ様でした。

白い40・・(笑

>Namaさん
あの方たちの中でFJ以外の車を走らせるのは勇気が要りました(笑)
白い40は走らせるのに夢中で写真が無かったのですが、
素組みでよく走ってましたね~。
あれだけのスケール感を残しつつそこそこ走るのはサスガでした。

白い40は、もうちょっと走るようになったら載せてあげて下さい。
って、お前が言うな~!
しかし、何であんなに広~い敷地の狭~い一角にあんなに人が集まってわいわいやってるって変ですよね・・・グーグルアースで見てみたい。
NASAでも「おぉ~!何もあんなところに大勢集まってクロらなくても・・」と思うでしょうね。。
そんなモン見てるかよ!って。。
リヤも再度ドゥループに挑戦してみようかな・・・。
常にボトムしている状態なのでロックでの衝撃がもろにダンパーや取り付け部分に掛かりますね。

ところで「イチゴ狩り」、と書いて「イチゴクロり」と読むって知ってました?
失礼しました。。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年5月28日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷彩塗装」です。

次のブログ記事は「小雨のM-Rocks」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1