幕張でクローリング

| | コメント(7)

午後から幕張でちょこっとクロってきました!


到着したらyamaさんがいらしたのでご一緒させていただくことに。

前回はあまりじっくり拝見させていただくことは出来ませんでしたが今日は心ゆくまでじっくり拝見させていただきました。

ぱっとみるとスコーピオンと車高を比べるとyamaさん号のほうが少し車高が高い感じがしますが、走りは互角かそれ以上といった感じでyamaさんのクラフトマン魂を見せつけられる結果になりました。以下今日の写真です。









明日も走りに行ってきます!

コメント(7)

今日はお疲れ様でした。
srayさんのスコーピオンとの違いをじっくり拝見させて頂きました。
走りの方も得意な場面が違い、一緒に走ると良く解かりますね。
srayさんの這うような走りにはかないませんが…
じっくりといじって行こうと思います。
また、小さいボディーが絶対有利だと思っていましたがランクルボディーのおかげでクリア出来る場面もあり、意外と悪くは無いな~と感じました。
(横転するしタイヤは干渉しまくりですが…)

日曜も行きますのでよろしくお願いします。

いいっすねぇ

バックショットが超イカしますね。

自分はスコーピオンの純正ベティのボディがもっさいので嫌いです。

>yamaさん
昨日はお疲れ様でした!
ああやって同じ条件で走るとより燃えてきます。
で、ようやく色々と手を入れる決心がつきました(笑)
本日もよろしくお願いします。

>あんでぃさん
昨日はお気に入りのカメラを持って行ったので、
写真をいつも以上に撮ってしまいました(汗)
スコーピオンの純正ボディも悪くないと思うのですが、
あちこちで見過ぎて少し飽きてしまいました(笑)
今はこのボディが気に入ってます!

srayさん こんばんは。
皆さん初めまして、こんばんは。

hiroです。
先週と今週もそちらに行けなくてすいません。
都合が中々つかなくて。
また、現在新車製作中でございます。
完成いたしましたら、是非一緒に遊んでくださいませ。


お久しぶりです! 
やっとロッシとプロラインのロックスターが届いて
初のクローリング会??に参加してきましたが
あまりの走らなさにショックを受けて
見よう見まねでドループセッティングに挑戦中ですが 
立ち上がるようなとこではツイストが酷くて話になりませんww
Srayさんのはバランスがよさそうですね!!

>さわでぃさん
ロッシのタイヤに、ロックスター!最高の組み合わせですね!
あまりの走らなさとは・・・いったいどうしたのでしょうか?
登らないのでしょうか?
それとも転がっちゃうのでしょうか?
トルクツイストを抑えるにはリンクの位置を変えることで
ある程度抑えることもできるようですが、
結局はトータルのバランスが大事のようです。

まだまだこれからいじる楽しみがありますね!
僕もいつかはドゥループにしてみたいです。

>hiroさん
コメント見落としていました・・・すみません(大汗)
新車制作中とのことでして興味津々です。
拝見させていただけるのを楽しみにしています!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年4月 5日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RC復活」です。

次のブログ記事は「Proline Hammer 2.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1