1/18th走行会

| | コメント(9)

「マイクロミーティング」の名称に嫉妬を覚えるsrayです(笑)

というわけで1/18サイズが集まる走行会、通称「月例マイクロミーティング」に参加してきました!

電車を乗り継いで約2時間(通勤時間と同じなのであまり苦にならない・・・)、1/18の聖地(?)Mショップへやってきました。

「手荷物は1ケース」を目標になんとか詰め込みました。

早速ボディをかぶせて走行前に1枚。

こちらは1パック後の一枚・・・。見事です(笑)

28mm広角で手すりに立てばなんとか収まります。

SDRさん自作の1/32はブラシレスモーターが搭載されていました。

その後駆けつけてくれた39さんはミニッツとdNaNoも持参して下さいました。
走らせて、話して、走らせて、話して、話して、話して・・・。そんな感じで日が暮れるまでのんびりわいわいと過ごせる月に一度の貴重なマイクロユーザーとの交流はとっても大事な時間です。場を提供していただいているMショップをはじめ、いつも集まってくれる皆さんに感謝!また来月もよろしくお願いします!

コメント(9)

お忙しい中、今日はお疲れ様でした~!

先ほど、帰宅しました~。

マイクロミーティングにジェラシーですか(笑

僕はsrayさんの写真技術と走行技術にジェラシーしてます(笑

今度、幕張の方にも行きたいので、
幕張で走行する際は連絡を下さいね~!

>39さん
お先に失礼してすみませんでした!
「食事は家で子供と一緒に」が命題でしたので(汗)

久しぶりの8000KVは楽しかったですね。
リポを載せれば軽量化+ハイパワー化でもっと楽しいのでしょうけど
タイヤが持ちませんので・・・次はゴムタイヤを用意したいと思います!

お、いよいよ幕張にもいらっしゃいますか?!
むしろ39さんの都合に合わせますので是非連絡して下さい~。

「食事は家で子供と一緒に」出来るパパですね!!
結構出来そうで出来ない事ですよね。。。

ゴムタイヤの接着。実はカナリ苦手です(苦笑
皆さんの作り方見てみたいです。あと溶剤の揮発で目にしみるし(笑

幕張については追って連絡します!
その時は宜しくお願いします!

どーも遅れましたが、当日はお疲れ様です。

久し振りのバトルでしたが、とても楽しかったです。
今度は夜のバトルも是非ご一緒して下さい。

8000kvの暴力的な速さにちょっとジェラシーw
と言っても自分はあれ以上は目が付いていきません(汗)
今度はゴムタイヤで お手合わせお願いします。

はじめまして。T.K.Cと申します。
自分もxray.HUDYが大好きでsrayさんのサイトをちょくちょく見させていただいてました。
この度サーキットデビューをしたいと思いコメントさせていただきました。
本当は、PROがほしかったのですが海外通販未経験なもので、今、ヤフオクでM18とMOTEKのコンバが
出ているので購入しようと考えているのですがPRO買ったほうがいいですかねぇ?
T2とちがいスペアパーツはやはり海外通販ですよね?質問ばかりで申し訳ありません。
購入した際には初心者ですがMショップにぜひぜひご一緒させてください。

>T.K.Cさん
初めまして!コメントありがとうございました!
Mショップデビュー大歓迎です!!
今のところだいたい月イチの頻度で走らせていますが5月は雨で中止に・・・。
6月は早めの週末に開催したいと思っていますのでそのときは是非!

M18とPROですが、入手しやすいM18のほうが良いかと思います。
PROはタイヤの入手が大変でコストがかかりますので・・・(汗)
・・・ですがMショップにいらっしゃるのであればタイヤ・スペアパーツはSRAY商店で供給しますのでPROも一応選択肢に入れておいて下さい(笑)

スペアパーツは基本海外通販になりますが、ある程度は揃えていますので必要な物があれば声をかけてください。

srayさんありがとうございます。
とりあえずオクで手頃な値段であればM18いってみようかと思います。MOTEKのコンバはなかなかオクに出そうにないのでのでいっちゃいそうです!
たぶん本命のPROも買っちゃいそうですが・・・あ〜迷います・・・

6月、日が合えばぜひ誘ってください。M18が間に合わなかったら盆栽状態のマイクロRS4持っていきます!SRAY商店がとても気になります!

>T.K.Cさん
もうせっかくですから全部いっちゃって下さい(笑)
6月は日程が決まればお知らせしますので今しばらくお待ち下さいませ。
SRAY商店では定番の在庫(主にスペアパーツ)から海外通販での取り寄せも実費で対応してますので是非ご活用下さい(笑)

たぶんいっちゃいますね(笑)
日程のほう楽しみにお待ちしてます。いろいろ準備しておきます!
海外通販とスペアパーツなのですが今度srayさんにお願いすると思いますがその際は宜しくお願いします。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年4月27日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タムタム千葉」です。

次のブログ記事は「クローリング日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1