M03-Lニューボディ

| | コメント(7)

クローリング用に購入したボディが意外にもM03にマッチしました。

クローリングに使うつもりで購入しておいたProlineのChevy C10 - 1972。通常のカットラインでカットしてみたものの、やはり大胆なカットが必要なようで・・・もったいなくてそのまま放置されていました。で、ふと目についたM03Mに載せてみたところホイールベースが少し足りないぐらいだったのでアダプターを購入してM03Lに。すると今度は少し長くなってしまい・・・そこは少しホイールアーチを大きくして対応。

塗料はタミヤのブルーメタリック。元々サベ用?なのでものすごく丈夫で、M03で転んだぐらいじゃ割れないでしょう!

でも林にダイブしたり、

アスファルトの上でスタントするとその限りではないでしょう(笑)

コメント(7)

もと~かです。ど~もで~す(⌒∇⌒)
すごいしっくりきてますね。ミニはやっぱり
そうゆう遊び方が一番合うと思います。
(ジャンプは別として笑)
土曜か日曜に幕張にいこうかと思います。
まにあえばMINIももってこようかと。
いらっしゃいますか?
娘もつれてくると思います。

>もと~かさん
こんばんわ!この日は淡々と走らせていたんですが、
やっぱグリップ走行は楽しいですね~。
チキチキになるとさらに楽しさ倍増です!

と、僕は今週末に限って仕事の可能性が高く、
出撃がちょっと難しそうです・・・(泣)
スミマセンーーーm(_ _)m

こんばんわ~srayさん。

オイラは冬場ラジれないストレスから ”ポチッ”致しまして
雪上ブレークインする事2回 小雨の中1回でほぼ慣らしも
終了♪  相変わらずのエンジンカー馬鹿をやってました。(笑)

>Leonさん
Leonさんおはようございます!
冬場はつらいですよね・・・。僕なら耐えられずにあれやこれや買いあさって大変な事になりそうです(汗)

こんにちわ!

期末は皆さん、お忙しそうですね~

sray>と、僕は今週末に限って仕事の可能性が高く、
sray>出撃がちょっと難しそうです・・・(泣)

今週末はお天気が穏やかそうなので、お邪魔しようと思っていたのですが~残念です。
よーし! 一人で爆走するぞー!!

おしまい!

というわけで大方の予想通り、誰も居ませんでした(^^;;;
日差しは暖かく、汗ばむくらいでしたが~風はまだ冬を思わせました。
#もちろん大暴れです!

いつもは皆さんの愛車を拝見するのが忙しく、周囲をあまり見ておりませんでしたが…

社交ダンスをする人々…
ローラーブレード家族
飛行機おじさん
土手の上をホフク前進するおじさん(双眼鏡付)

などなど、じつに楽しい場所なんですね~ここ!

風がすこしあったせいか? 視界が極めてよく 洋上秘密基地も手に取るように見えました。

また遊びに行きますね~

おしまい!

>helitakoさん
だ、誰も居ませんでしたが・・・(汗)
ぬぬぅ、そんな日もあるのですね。
僕は案の定プレゼンの準備でラジコンどころでは有りませんでした。
今日も快晴の空を見つめながらカチャカチャキーボードを叩いております(泣)
次回ご一緒させて頂くのを楽しみにしております!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年2月11日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Losi Rock Claws 2.2 Tires」です。

次のブログ記事は「18th Meeting 0802」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1