Losi Rock Claws 2.2 Tires

| | コメント(2)

ロッククローリングでは定番のLosiの2.2サイズタイヤです。

ずいぶん前に購入していたのですがウェイトの調達に戸惑ってずいぶんと時間が経過してしまいました。ブラックのボディに映えるかなぁとか妄想しつつビードロックはAxialのシルバーメッキを選択。

結局通販で購入した釣り用の板オモリを4輪ともに100g入れてみました。

今まではフロント200g、リア100gでしたが幕張では「登り」よりも「渡り」が重要っぽいのでこのバランスにしてみました。今週末はまたもや雨っぽいですが気にしないことにしましょう・・・。

コメント(2)

ロッシいいですねぇ^^ 
いつもヤフオクで眺めてたんですが、
ラジ天で安く出てるとの情報で買いに行ったら
無くて注文したんですが
取り扱い商品ではなく取り寄せできない・・・
との返事をいただきました。笑

>さわでぃさん
そういえばそんな安売り情報がありましたね!
ずーっとAxial純正で行くつもりだったのですが、
ついつい手が出てしまいました・・・(汗)

先日幕張で走らせてきたのですが、
やっぱり1:1の重量配分はイマイチでした。
ビードロックはずすの面倒です・・・(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2008年2月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンドパドルタイヤ」です。

次のブログ記事は「M03-Lニューボディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1