18th Meeting 0802

| | コメント(2)
毎月恒例の1/18スケールの走行会に参加してきました!
今回集まった方は39さん、I君、たかしぃさん、SDRさん、僕の5名。パワーソースは180モーターからブラシレス、メーカーはXRAY、HPI、京商、オリジナルマシンと皆さんそれぞれ違った特徴のあるマシンで参加されています。 ボディは相当へたってきているのでそろそろ新調したいところです。このカラーリングはProlineの製品写真を模したもので、次もこんな感じのカラーリングにしてみようかと思ったり思わなかったり。 タイヤは前回使用したスポンジタイヤをタイヤセッターで整えて使いました。180モーター+5セルで3パック走行したところそのフロントタイヤも無くなってきたので新品に交換。その後は300モーター+5セルでスポーツ走行を2パックほど。 夕方になり、僕は仕事を残していたので早々に切り上げましたが、いつもどおりガッツリ、マッタリ、楽しめました。 こうやって楽しめるのも集まった皆様方のおかげです! 次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(2)

お疲れ様でした!
今回はタイヤセッターまで持ち込んで気合入ってましたね~(笑)
SDRさんのスポンジタイヤを借りて、私もちょっとセッターが
気になってたりしますが・・・なんとか1/10用にハブを工夫して
取り付けてみようと思ってます。

次回も宜しくお願いしま~す♪

>たかしぃさん
先日は楽しい時間をありがとうございました!
スポンジはタイヤ径の管理が大変ですが、
それに見合ったグリップも得られるのでやっぱり使っちゃいます(笑)
もう少しライフが長いといいんですけどね・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年2月15日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M03-Lニューボディ」です。

次のブログ記事は「mambaマイナーバージョンアップ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1