PRO-LINE ROCKSTAR

| | コメント(2)

PRO-LINEから新しく発売されたScorpion/Wheelie King用のニューボディ、ROCKSTARが届きました。

早速カットしてフィッティングしてみたのですが、PRO-LINEのサイトの穴位置を参考にしてみたらシャーシの上がつっかえて入らず、かっこわるい無駄穴が4つも・・・。それにしてもボディの穴あけ下手くそすぎます。勝率3割切ってるんじゃないでしょうか(汗)

ボディはカットラインに沿って切ってみましたが、タイヤがボディに当たることはなさそうです。特にこのボディ形状が好きなわけでは無いのですがビートルボディよりはスケール感があるかな、と・・・。人柱的に使ってみるつもりです。

コメント(2)

こんばんは^^
ボディかっこいいですね!
どこで購入したんですか??
欲しいですね・・・w

それと3リンクから4リンクにしようと
思ってるんですが・・どうですかね^^;w

このボディはTowerhobbiesで購入しました。
(今検索してみたらエラーがでて調べられませんでした)
明日の朝簡単に塗装して早速走行させてきます(笑)

4リンク化はおもしろそうですねー。
僕は現状でだいぶ満足してしまっているので(汗)
出来たら是非写真送ってください!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月23日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々な車」です。

次のブログ記事は「プロポケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1