プロポケース

|

愛用しているプロポ用のバッグです。去年の夏に下書きしておいた記事を引っ張りだしてきました(笑)

当時はスーパークラスのクローリング(SPIDER)で遊んでいたので6チャンネルプロポがありました(笑)ケースの素材はプラスチック?で16ドルと安く、でも軽くて丈夫で頼りになります。中にはプロポが二つ納まるスペースがあり、普段はプロポとカメラ等を入れて持ち運んでます。

中のスポンジが内容物を固定してくれるので適当に放り込んでおいてもずれることがなく、適当に放り込んでおいてもオッケーなのでとっても楽チンです。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月23日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRO-LINE ROCKSTAR」です。

次のブログ記事は「FMSでヘリの練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1