色々な車

| | コメント(2)
幕張にはクローラーの他にもMシャーシやジェネティック、1/10や謎の車と色々な車が集まります。
こちらはyamaさんのドリ車。T1FKと同じベルトドライブのTA-05です。 こちらはHさんのジェネティック。Mシャーシを購入しに行ったつもりが帰りにはこれを持っていたそうです。ラジコン買いに行った時にありがちな罠ですね(笑) 中学生2号君のMシャーシ。ハマーのタイヤで見事な走破性を見せていました。 中学生1号君のMシャーシの長足仕様。単なる長足ではなくオン・オフ・ロックと何でも行けるシャーシになっています。1粒で3度美味しい仕様ですね(笑)いつかこの車の特集エントリーを書くつもりです(笑)

コメント(2)

srayさん
日曜日は息子さんが花子(犬)怖がっちゃてましたね。すいません。
いつも丁寧に教えていただいて有難うございます。少ない小遣いをやり繰りして、これからも楽しんでいきたいと思っています。
はなこ

>はらさん
先日はお疲れ様でした!
前回はキャッキャ言いながら追いかけていたのに、
なぜか今回は怖がってましたね。
ややこしい息子でスミマセン(汗)
今度は是非一緒にパイロンコースでチキチキしましょう!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張クローラー」です。

次のブログ記事は「PRO-LINE ROCKSTAR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1