幕張クローラー

| | コメント(4)

今日も幕張に多くの人が集まりました。なんとなくクローリングの方が多い感じです。

写真はTさんのJEEPラングラー・アンリミテッドとルビコン!どちらも格好良くて惚れ惚れしちゃいます。

こちらはあべくにさんのTLTとミニステルス。ミニステルスは低重心過ぎて恐ろしい性能に仕上がってます。ルビコンボディのTLTはモールが良い感じです。

こちらも同じくあべくにさんのF350。やっぱりスケール感はポリカボディと雲泥の差です。

塗装もバッチリ決まっていて素晴らしい!

で、奥にこっそり見えているのがCC-01パジェロ。こちらはビデオに撮るとなぜか実車みたいな音がします(笑)

こちらは息子さんのウリキン。いつも子供らしく楽しそうに走っています。

こちらはyamaさんのTXT。前々から切る切るとおっしゃていた腹部を大胆にカットしてらっしゃいました。だいぶ完成形に近付いてきたようです。

タワープロのサーボにアルミプレートに穴を開けて補強されていました。ある程度首振り現象は緩和されるとのことです。ナイスアイデア!

代わり映えしない僕のスコーピオン。以前作った2/3Aの6セルバッテリを乗せてみました。そろそろルビコンボディに戻したいところですが悶々と考え中・・・。

コメント(4)

はじめまして。

最近ラジコンにリバイバルしましたあんでぃと申します。
クローリング、面白そうで自分もスコーピオンを購入したのを機にブログも始めてみました。

またちょくちょく寄らせてもらいますので宜しくお願いします。

>あんでぃさん
初めまして!コメントありがとうございました!!
早速ブログを拝見させて頂いたのですが・・・いやはや恐れ入りました(汗)
ああいった工作が出来る方は、特にこのカテゴリでは本当にうらやましいです。
今後も是非情報交換させてください!

こちらこそ宜しく!

来週から暫くタイのネタになりそうですがまた復活します!

>あんでぃさん
タイ出張ご苦労様です!
あちらのラジコン事情ネタも楽しみにしています。
お気をつけて!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年1月21日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08年M18走り初め」です。

次のブログ記事は「色々な車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1