週末の幕張

| | コメント(4)
週末はいつもの幕張でのんびり遊んできました!

(写真はHiropapaさんのウリキン)
今日用意したマシンは4台。デザゲ(芝生用)にM03(チキチキ用)、T1FK(ドリフト)、AX10(クローリング)と節操の無いメンツです(笑)

到着したら既にKさんが到着しており、なにやらエンジン音が・・・

HPIのライトニング10だそうです。小振りなハチイチバキーと言ったところでしょうか。サイズがちょうど良い感じです。

そしてベンチで慣らしている合間にSD12が飛んでました(笑)

そんな感じで遊んでいるとHiropapaさんが登場。今日はウリキン、M03、ドリ車のラインナップ。

いつもはゴムドリなのですが僕に合わせてポリ管を履いてきていただいたそうで、定常円旋回だけでしたがツインドリで楽しませていただきました!また一緒に回りましょう!(笑)
だんだん人も集まり始め賑やかになってきたところに前回のK氏とは別のバイカーの方が登場!

聞くところによるとK氏とも顔見知りだそうです(笑)いろんなところでつながりますねー。

今日も色々なバイクをお持ちでしたが中でも市販では唯一というオフロード用バイクで、土手を軽快に走行させていらっしゃいました。

あ、今日もお名前を聞くのを忘れていました・・・(汗)ちなみに僕も影響されて・・・その話はまた後日(笑)

合間をみて一人こっそり岩場へ(笑)新しいボディで這いまくりです。

でも途中でロアリンクのネジが紛失し、1パックであえなく撃沈(汗)

このボディでもこういった局面ではボディが干渉してしまうんですねー。支障は無さそうなのでこのままいくつもりです。

その後はM03でチキチキしつつドリ車を夕方まで走らせて遊んでいました。このボディには初めてファスシャインを使ってみたのですが・・・これが残念ながらイマイチでした。砂は付着するし静電気でタイヤかすが付着しまくり・・・。やっぱりクレポリメイトですね!帰ってから速攻でボディを磨き上げました(笑)

今日も比較的暖かく過ごしやすい一日でした。ご一緒した皆さんお疲れ様でした!また次週お会いしましょう!(笑)

コメント(4)

先日は突然お邪魔しまして大変失礼しました。
実は私もタミヤTXT-1など所有しておりますが、なにせ地元は一面田園風景ばかりで、肝心なロケーションに恵まれずお蔵入り状態でした。
幕張はオン・オフだけでなくクローリングも出来るなんて最高ですね。
ぜひ次回はクローラーも交えて遠征したいと思っていますのでよろしくお願いします。

>toyomi2hidaka
こんばんわ!コメントありがとうございます!
TXTも持っておられるとはビックリです(汗)
次回は是非持ってきてあげてください(笑)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

すいません、ものすごーく前の記事ですけどオフロードバイクのラジコンが登場されてましたがあれはどこのメーカーの物なのでしょうか。

今でも現役なら欲しい・・・

>あんでぃさん
AR RacingのARx-540というラジコンだそうです。
以前幕張へ遊びに来られていた方のブログに詳しくあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/toyomi2hidaka

それなりのお値段ですが、バリバリ現役だそうですよ!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年12月10日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとうBajaBugボディ」です。

次のブログ記事は「メタルヨークとショックボディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1