とうとうBajaBugボディ

| | コメント(2)
良く走るクローリングマシンには転ばないボディを!ということでスケール感はどこへやら、定番のHPI Baja Bug ボディにしてみました。

ボディの位置は先にカットしたボディに合わせて、フロント・リアがギリギリ干渉しない位置に固定してみました。すると自然にフロントが上がってマッチョな感じに。

屋根にはcrawlmasterにあるロゴをあしらってみました。以前の短命だったボディと同じですね(笑)ガンメタとブラックのシンプルな塗装で、マスキングもほとんど無かったので3時間程度で出来てしまいました。

コメント(2)

こんばんは!ご無沙汰しています。
やっぱり、2.2クラスにはBajaBugボディが似合いますね。

ボディだけが欲しくて、2.2クラスも?!!!

なんて、そうはいきませんが。。。


最近、幕張はかなりにぎやかみたいですね!

この時期、バイクで行って、外で過ごして、、、
かなり、辛いです(汗)

また、遊びに行きますので宜しくです!

>MARUさん
ご無沙汰しております!
そろそろ落ち着いて連絡がある頃かと思っていました(笑)
最近はM03やオフ車の方が流行っていますが、
クローリングも負けては居られません!
と言いつつ一人寂しく岩場に行くsrayでございます・・・(汗)

これからどんどん寒くなりますが、風邪に負けず、是非遊びに来てください!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年12月 9日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Proline Pro Pulls」です。

次のブログ記事は「週末の幕張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1