ビートルボディ

| | コメント(2)
週末にビートルのボディを完成させました!

週末は仕事や家のゴタゴタがあってラジ出来ず。それでも夜中にこっそりビートルのボディを仕上げました(笑)色はなるべくMショップの屋上で人とかぶらない色ということでシルバーを選択。ファスカラーのシルバーのボトルにファスブラックを30滴ほど垂らして気持ち暗いシルバー(ガンメタ?)にしてみました。

いつも気をつけていることなのですがホイールアーチは丁寧にカット&ヤスリで研磨しています。そうしないと段差のあるところから割れることが多いです。マイクロではそれほど気にすることはありませんが、すっかりその癖が染み付いてしまっています(笑)

ちなみに今回のEXOTEKの140mmシャーシは昔の140mmに比べて数ミリホイールベースが延長されているっぽいです。なのでビートルがポン付けをいうわけでもなく少しホイルアーチを拡張しています。
てなわけでストッククラスも順調に準備が整いつつあります!

コメント(2)

こんにちは、

かぶってしまいましたね。
私のマイクロもシルバーなんです。
(黒のラインを入れてますが・・・)

また、近々遊びに行ければ、と思ってます。

>MARUさん
ご無沙汰です!
あらら、もろカブリですね(汗)
時間出来たらMショップにも遊びに来てください。
ここ最近のMショップは毎週誰か走ってますので(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年10月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スロバキア系物欲」です。

次のブログ記事は「生セルのシュリンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1