スロバキア系物欲

| | コメント(2)
XRAYから限定セットアップボードが出るそうです。

これは買わねば!ということでXRAYにメールすると「セントラルRCに問い合わせてね!」との事。で早速問い合わせてみたところスグに返事が。「販売のほうは予定しておりますが、価格、販売時期についてはまだ未定です。」との事。楽しみですね~!

HUDYのセットアップボードと比較すると表面にアクリル(?)が張られているようで高級感たっぷりです。これは飾るしか無いでしょう!(笑)他にもHUDYから色々出てますね。

トルクスはT6だけサーボホーンで使っているので買いです。

グラステープも無駄に丈夫そうです。テープにだーっとロゴが入ってればなお良しだったのに(笑)

車高ゲージも0.2mm刻みになってより細かい設定が出来るように。

あわせてドループも0.2mmになっています。丈夫で精度が高いHUDYのツール。デスクトップの鑑賞アイテムとしても成立しそうです(笑)

コメント(2)

太漂亮了...一阵眩晕...

>yangcen
コメントありがとうございます!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年10月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Exotek racing 140PRO」です。

次のブログ記事は「ビートルボディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1