Exotek racing 140PRO

| | コメント(2)
Motek racingから名前の変わった(?)Exotek racingでM18の140mmコンバージョン、140PROを購入しました。

以前Motekの140mmも150mmも持っていたのですが、やっぱりXRAY純正にはかなわない!って事で手放してしまいました。が最近のMショップではストック(180モーター+5セル)になぜかビートルボディが標準になりつつあり、どうしてもそれについていってチキチキしきたい!との想いが募ってはいたもののMotekのサイトが閉鎖してしまい140mmのシャーシを入手することができませんでした。

ところが1ヶ月ぐらい前に突然名前を変えて復活したExotekRacingにまずはR2(150mm)が登場。しばらくしたら140PROも販売が始ったのでこれは買うしか!ということで即ゲットです(笑)

で、1ヶ月前ぐらいに購入してアルマイトの色を落としたり色々やってました。

モーターマウントとサーボホルダー、バッテリーポストをピカーンとシルバーに。

あとはメカとバッテリーですね。メカはXRAYの180モーター用を、(何処のOEMなんでしょうかね?)用意しようと思ってます。

こっちのマシンはブラシレス+リポに移行しようと思います。ブラシレスモーターとESCは年末に発売が予定されている話題のアレですかね(笑)それまではニッケル水素6セルでぼちぼち走りたいと思います。

コメント(2)

こんにちは!
いよいよですね~
チキチキ開始です~

>kumaさん
お手合わせ、よろしくお願いします!
やっぱり赤よりシルバーのほうが軽くて速いはずです(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年10月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2.2クラス対決」です。

次のブログ記事は「スロバキア系物欲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1