セラベア

| | コメント(2)
さて、今週末のマイクロ走行会に向けてそろそろM18の準備です。で、とうとうBocaBearingセラミックベアリングを買ってしまいました。

以前、確か風鈴さんに教えていただいてから随分たってしまいましたがやっと手に入れることが出来ました。オイルもガッツリと封入されて「スルスル」って感じではなく「ヌメー」って感じですが、あえて何もせずこのまま使ってみようと思います。1年持つかな・・・(笑)

コメント(2)

お久しぶりです。風鈴です。
とうとうセラベア投入ですかっ!しかも最高級品w
性能的にはどうなのでしょうかね?

僕はもう1/1(何)ばっかりで、長い間1/18から離れちゃってますよ。
PRO用のユニバとか未開封だし。

あとはアルミナックルですねw

>風鈴さん
ご無沙汰してます~!
実はこのエントリーを書く時に風鈴さんんのブログを見ようとしたらURLが変わってて焦りました(笑)
どうりでrssが配信されないわけですね・・・(汗)
その間に随分と1/1のほうがパワーアップされたようで、
指をくわえて美しい車を眺めてました(笑)

セラベアの実力はまだ未知数ですが、シールは相当密閉度が高いようです。日曜日に1/18の走行会があるのですが、ぶつけないようにそーっと走ってきます(笑)
あ、風鈴さんも気が向いたら是非Mショップへ遊びに来てください!

> あとはアルミナックルですねw

ムフフフフ。

このブログ記事について

このページは、srayが2007年9月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SCORPION組み立て2/2」です。

次のブログ記事は「そして最終形態へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1