そして最終形態へ

| | コメント(3)
勢いとは大事なもので、今まで目を背けていたアルミナックルとついに対峙することとなりました。

セラベアの購入と同じ日にstormerで注文、やっと届いたアルミナックル。計量の結果は4本で11g。強化版のコンポジットナックルが10gなのでほぼ同じ重量です。

ここにセラミックベアリングをはめ込めば足回りだけで3万円近くの超ハイエンドカーの出来上がりです。

これでもうやり残したことはありませんので、あとは死ぬまで走り続けたいと思います(笑)

コメント(3)

いやぁ、M18Proは何度見てもカッコイイですね。
しかし・・・3万円・・・うちのどの車より高級ですw

最後のムフフはやっぱりコレだったんですねw
srayさんならやってくれると思ってましたよっ!

>たかしぃさん
値段が値段だけになんとなく避けてたのですが、
このカテゴリは仲間にも恵まれ長く続きそうなので
思い切ってみました。
ポチっといくにはだいぶ勇気が必要でしたよ(笑)

>風鈴さん
あざーっす!
1/1に比べれば屁みたいな値段ですけど・・・。
ナックルはともかくベアリングは何とか価値を見出したいところです(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年9月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セラベア」です。

次のブログ記事は「レギュレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1