SPIDERニューボディ!

| | コメント(5)
SPIDERのボディを新調しました!

SPIDERを使い始めてから酷使されてまくっていたダッジラムのボディがそろそろ限界に来たので新しいボディを投入しました。今回チョイスしたボディはHPIの「シボレー エルカミノ」、サベージ用のボディです。

フロントに積んだスーパーチャージャーが特徴で、定番のファイヤーパターンでさらにそれっぽくしてみました。ボディは適当にマウントしてみたのですが、ギリギリ当たるか当たらないかの位置でちょうどいいようです。

今回はだいたい想像通りの出来に満足しています。でも一日でボロボロに・・・(笑)

コメント(5)

ボディ、カッコ良すぎです!
でも、1日で・・・。そんなにボディの交換サイクルが早いのですか?う~ん、おそるべし・・・。
でも、攻めるとボディも痛むのでしょうね。きっと。
仕事の都合でなかなか製作がはかどっておりません。頭の中では構想は出来ているのですが・・・。
注文しているボディも届きません(泣)限界にきたダッジのボディ、安く譲ってくださ~い!(笑)

>JTさん
おはようございます!
お褒めの言葉、ありがとうございました!
やっぱり僕はこういう「わかりやすい」のが好きみたいです(笑)

1日でボロボロになりましたが、まだ交換っていうわけではありませんのでご心配なく(汗)
ダッジのボディ、こんなボロで良ければとりあえずボディが届くまでの練習用にでも使っていただきたいのですが、送料をかけてまでお渡しできるようなモノでもありませんし(汗)

本来で有れば、取りに伺うのが筋でありますが・・・。
オークションみたくなってしまいますね(笑)。
srayさんがご迷惑でなければお願い致します。

本日、JTスパイダーが完成いたしました。
モーターへの配線がまだですが、サーボの開腹、バイパス手術も成功し4WS化もOKです。
モーターへの配線ですが、srayさんに教えていただいた様に実施したいと思っております。明日中には完全完成、シェイクダウン出来ると思います。

>JTさん
JTスパイダー完成おめでとうゴザイマス!
あとは走らせるだけですね。
今頃は太陽の下、楽しい時間を過ごされていることでしょう(笑)

> srayさんがご迷惑でなければお願い致します。

処分しようと思っていたボディなので
お送りするのはかまわないのですが、
・・・本当によろしいでしょうか(汗)
サイズがサイズですので、新品ボディを買うのと大差ない送料になってしまうような気がします・・・(汗)

それでもよければメールしてください。
送料着払いでお送りします(笑)

昨日、走らせて参りました。
いきなり、近くの公園にて岩肌デビューです!。
下回り、ガリガリです(涙)。前転、バックドロップ。はたまた横転の連続でした(笑)。
1日でボディがボロボロになるのが判りました。
今後の課題は、アンプの調整、前輪におもり、サスペンションを柔らかく等いろいろ山積みです。
本当に面白いです!。

ボディの件、お考え頂き、有難う御座います。
出来れば、プチプチにくるんだだけの定形外発送と言う手もあります。これだと数百円ど可能なのですが。
送料分はこちらからお礼(泡盛、お酒が飲めないので有れば、他の物で)とともにお送りいたします。
如何でしょうか?

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MG995の補修」です。

次のブログ記事は「T1FKニューボディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1