新しいホイールで早速走行!

|
新しくゲットしたprolineのシャイニービードロックを装着して早速幕張で走ってきました!

まずはこの日集まったメンツはあべくにさん、Hiropapaさん、MARUさん、僕の4人。まずはいつものように記念撮影です。もうこのメンツは定番ですね(笑)

シャイニービードロックにしたことで若干トレッドが広がっています。

MARUさんのステルスはモーターがなんと赤!聞くと55Tらしいのですが、今はこんな色になってるんですね。僕のはシルバーだし、Hiropapaさんのは黒で。製造時期?

この日はせっかくなので家で余らせていたMoab40(XLじゃないやつ)を装着してもらいました。やはり幕張のロックにはUltracは不向きのようです(汗)Moabに換えてガンガン走行されてました。

Hiropapaさんは先週とはうってかわってボディがステルスに換装されていました!黒のメッシュがかっちょいいです!

この日はひどく暑いこともあって、「この岩超えられねー!」と言いながら必死に電柱にアタックを繰り返していました(ウソ)

あべくにさんのハスラーはショックのスプリングを少し長いものに変更されたそうなんですが、それが裏目に出たみたいでゴロンゴロン転がっていました。

そのせいでロッドエンドが何回も折れて・・・次回は全部金属に変わっていると思います(笑)

この日は猛暑日。普段暑い暑いと言ってますが、この日は本当に暑かった。この夏は各地で病人が続出らしいので気をつけないといけませんね。皆さんお疲れ様でした!
#一週間遅れのエントリーです。遅くなってすみません・・・。

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャイニービードロックゲット!」です。

次のブログ記事は「1/18走行会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1