1/18走行会

| | コメント(5)
毎月恒例のMショップでの走行会。ここ2ヶ月雨とか雨で参加出来なかったのですがようやくお天気に恵まれ、しかも借りを返すと言わんばかりの猛暑日の中でまったりガッツリ走ってきました!

この日も12時に到着するも暑すぎて何もしなくても汗が噴き出てくる状態。そのまま2時間、大量の水分の吸収と排出を繰り返しているうちにようやく少しは温度も落ち着いてきて、風も出てきたので走行を開始しました。

この日は店長さんもブラシレスのマイクロで参加。始めてご一緒させていただいたのですがさすがサーキットオーナーだけあって、初めて投入したというブラシレスのマシンを綺麗に乗りこなしていらっしゃいました。

yoruさんはscalpelで参加されていましたがこのビートルが絶品です。scalpelのトレッドにあわせてリベットを打ってワイドトレッド化されていました。素晴らしい!

記念撮影は最初普通に撮るのですが毎回最後はこんな感じになってしまいます。今回初めて遊びに来てくださったsakuさんが購入したばかりのM18PROがトップを走ってるの図です(笑)

途中で久しぶりに参加されたIさんの差し入れのジュースや、お名前は伺っていなかったのですがtqtoshiさんやたかしぃさんのお知り合いと思われる方からアイスの差し入れがあったり、(お二人ともありがとうございました!!)暑いながらもワイワイ言いながら楽しんで走行しています。

日が暮れてくると電飾タイムです。冬は寒くてなかなかこの時間楽しんで走らせることが出来ないのですが、夏こそ電飾!僕もこの日のために頑張って電飾してきました。

さかしさすがに昼間の猛暑がたたったのか疲れてきたのでカメラマンに変身(笑)

長時間露光でずーっと遊んでました(笑)

後でこんな写真を発見。誰かコースをショートカットします(笑)
そんなこんなで今回もとても楽しく走行させることが出来ました。ツーリングに疲れた方、ミニッツからステップアップしたいかた、是非1/18を始めてみませんか?

コメント(5)

猛暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しております。
猛暑の中の走行会、お疲れ様でした。
でも、いつもレポート拝見していますが楽しそうですね。
このレポート見ると1/18が非常に欲しくなりますね。
今の所、マイクロしか持っていないのですが仲間に入れてもらえますかね?(っていうか、それ以前に腕が付いていかないと思います・・・)

非常に楽しそうで、暑さなんて吹き飛んでしまいそうです。

>だ~く石井さん
ご無沙汰しております!
暑い夏、何とか乗り切っていらっしゃいますか?(笑)
1/18の走行会は楽しいですよ~!
ツーリングみたくぶつけたりするのを気にしなくてすみますから、と~っても気軽にバトルできます。
是非是非ご一緒しましょう!!

でも、楽しくても暑さは吹き飛ばないんですよねぇ、これが(笑)
次は9月なのでマシになってると思います!

お褒め頂きありがとです。

しかし相変わらず写真うまいですね。
すげ~!!いや~きれいです。

次回はすこし涼しいといいですね。

所沢のIです^^
当日はひさしぶりにも関わらずたっぷり楽しませていただきまして
ありがとうございました~^^♪

しかしホント電飾タイムの長時間露光写真綺麗ですね~^^
次回はガッツリ写してもらえる様に電飾していくぞ~w

ではでは^^また次回楽しみにしてます~^^ノシ

追伸:そそ仲間内で「おてん」と呼ばれることが多いので
そのままHNにしてみました~^^

>yoruさん
コメント遅くなってすみません(汗)
写真も好きなので撮り始めると夢中になっちゃいます。
それにしても暑かったですね~。
次回は日が傾きかけた頃から出撃しましょうね!(笑)

>おてんさん
いや、ほんと久しぶりでしたが相変わらずのノリでとっても楽しめました!!
次回は是非電飾マシンでチキチキしましょう!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいホイールで早速走行!」です。

次のブログ記事は「Lim-SPIDER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1