Lim-SPIDER

| | コメント(2)
お昼過ぎ、少し涼しくなる時間帯を見計らって幕張で遊んできました。

岩場に集まったのはKさん、Hiropapaさん、僕の3人。今回は前後40mmずつ延長したロングホイールベースのスパイダーがどんな走りをするのかのテストです。

上からKさんのTXT_rev002、Hiropapaさんのステルス、僕のリムジンスパイダーです。






KさんのTXTは毎回少しずつバージョンアップを繰り返していて、今回はショックがインテジー製に、ロアリンクのボールエンドがG-MADE製の10mmに交換されていました。今回は久々にサベージも登場。草が刈られてとっても走りやすくなった芝路面を滑空されてました(笑)
最後はTLTも出てきたのですがバッテリーが無くその走りを堪能出来ませんでしたが、もうすぐお相手させていただきますので今しばらくお待ちください(笑)




Hiropapaさんのステルスはハブが調子悪いようですが、そんなことを感じさせない果敢な走りを魅せてくれます。





リンクを延長したことでショックの負荷が増え、足が上がりすぎてしまうのは何とかしたいところです。とは言うもののそれなりに楽しめてしまうのがクローリング。この日も日が傾くまで存分に楽しみました!

コメント(2)

先日はおつかれさまでした。
いつもsrayさんがお撮りになる写真って素敵です。
僕のStealthも傷だらけなのに、srayさんが撮ると別物の様に見えるところが凄いです。
次回を楽しみにしています(^_^)/

>Hiropapaさん
先日はお疲れ様でした!
この日は涼しくて遊びやすい一日でしたよね。
こんな日ばかりだと良いのですが(汗)

> いつもsrayさんがお撮りになる写真って素敵です。

ありがとうございます!!
一眼レフを使えば背景がぼけた写真が撮れます。
Hiropapaさんも一台いかがですか?(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/18走行会」です。

次のブログ記事は「またまた幕張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1