またまた幕張

|
今日はあべくにさんが遊びに来られるとの事で、子供と二人幕張へ出かけてきました。

昨日と打って変わってとっても暑い一日です。まずは息子さんの駆るツイスピが綺麗にジャンプ。ジャンプ台への進入もスムーズでとっても上達してます。ウチのも練習させなければ。

早速駐車場へ移動してあべくにさんのレストアされたハスラーを拝見。

カラーリングも綺麗でボールエンドがすべて金属になっていました。これまたずいぶんと印象が変わりますね!

そしてもう一つの目玉が2.2クラスの新車。遠景。

そして近景。なんとステルスのリンクを短くして、クラッド?の足回りに2.2タイヤを履かせたミニステルス!さすがあべくにさん、着眼点が違います。

しばらくすると何故か現場にHiropapaさんが登場!追走を楽しませていただいたのですが、こんな感じの写真しかありませんでした(汗)

日が傾いてくると風が出てきて波も荒くなってきたので今日は早めの終了。いろんな課題が見つかりつつも次週までにこなせるかどうかが問題です(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lim-SPIDER」です。

次のブログ記事は「SCORPION組み立て1/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1