シャイニービードロックゲット!

|
junfacからようやく23mmハブが届いたのでシャイニービードロックを装着です!

幕張へ行く前日にホイールが届いたので、当日の朝からビードロックの装着に取りかかります。でもその前に。

この黄色(ゴールド)のリングを何とかしたい!ってことで。

プシューっとシルバーに塗装してみました。使ったのは外壁用?のスプレー。まぁ一日で傷だらけになるのは承知で塗装してみました。で、後で思ったんですが黒かもしくは他の色(赤とかポイントになる色)のほうがよかったかも・・・。23mmホイールとハブの感触はガッチリした感じでグッドです。これでしばらく換装することはなさそうです。

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様でした」です。

次のブログ記事は「新しいホイールで早速走行!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1