海外通販

| | コメント(9)
ちょっと急ですが、海外通販しますので便乗者を募集します。今回はタワホとrcMartです。
タワーホビー(http://www.towerhobbies.com/
rcMart(http://www.rcmart.com/
価格はドル換算(レートから+2~3%)、送料は重量でワリカン、国内発送料+手数料(手渡しの場合は送料・手数料共に無料)です。締め切りは今夜25時(8/2の深夜1時)です。よろしくお願いしますー。 ご入り用のアイテムのURLと数量をメールフォームからご連絡ください!
http://www.kazsh.com/rc/formmail/index.html
募集終了しました。便乗してくださった方ありがとうございました!

コメント(9)

便乗してくださった方、ありがとうございました。
rcmartが4人、タワホが6人になりました。
送料はそれぞれ$58.78、$56.35となっています。
これらは重量で割り勘しますので、到着(1週間~2週間程度)まで今しばらくお待ちください!

ちょっと時間が無いので明日、皆様には改めてメールさせていただきます!

途中経過です。

タワーホビーの商品は3日に出荷されていますので、
10日~17日頃には到着する予定です。
一日遅れでタワホ追加分も出荷されています。
rcMartのほうは品切れなのか取り寄せ中なのか、現時点でまだ出荷されていません(汗)

すみませんがもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

途中経過です。

今朝rcMartからまだ商品が出荷されていないと書きましたが、
先ほど無事に出荷されたようです。
こちらも7~14日で届きますので今しばらくお待ち下さい!

本日タワホより荷物が届きました!
注文いただいた方には最終的な金額と振込先などの案内をメールさせていただきます。
そちらに従ってお振り込み等をよろしくお願いします!

本日ようやくrcMartの商品が到着しました。
順次送料などをメールしますので今しばらくお待ちください。

こんばんわ!昨日メール返信したのですが届いてないでしょうか?こちらからじゃないと届かないのか分からないのですいません(汗

>minamiさん
お返事遅れていてすみません(汗)
ちゃんと届いていますので今しばらくお待ち下さい。。。

お待たせしました。
本日タワホービーからNovakのESCが出荷されたとの連絡がありましたので届き次第メールにて金額の案内をさせて頂きます!
今しばらくお待ち下さいませ!

予約していたNovakのESCが本日到着しました。
(ちょうど2週間かかりました・・・)
メールさせていただきましたのでご確認ください!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月 1日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張2DAYS - DAY1 #3」です。

次のブログ記事は「幕張2DAYS - DAY2 #1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1