幕張2DAYS - DAY2 #1

| | コメント(7)
最後はラジコンに疲れてちょっと休憩しようかな~?ってときにピッタリなラジコンです(笑)

塩ビ管のストックが無くなってからはHPIのゴムドリ用タイヤを愛用してるのですが、前回バーストしてしまい、仕方ないので昔試しに買ったまま使ってなかったタムタムドリフトタイヤ(ゴム)を使ってみました。ところがこれが思いもよらず良い感じでちょっとビックリ。(ずいぶん前に開封して組んであってのでひょっとしたら違うかもしれませんが・・・(汗))近いうちにタムタムへ行って確かめてきます(笑)

マシンは相変わらずのT1FK。そろそろ幕張の環境に駆動系が悲鳴を上げてますが、逆に十分なストックがあると壊れるまで使ってやれ!と強気になってしまいます(笑)ボディはそろそろ変える予定ですが、またもやマッスル系のボディになりそうです(笑)

コメント(7)

Srayさん ご無沙汰してます。
いつ拝見しても綺麗な写真ですねぇ~♪
オレは最近ナイトレージを購入しまして遊んでましたが
8月に入り梅雨明けしたら暑くて走らせる所の話じゃ無くなって
ます(笑)

XRAYからMT8(ハチイチトラギー)が出るんですね。
最近エンジンカーから離れてるみたいですが、どうですか?

>Leonさん
ご無沙汰しております!
XRAYのトラギーを買うか、
ハチイチバギーのECエディションを買うか。
同じ値段だったので迷っていたのです。

で、八チイチバギーに気持ちが傾きかけていた頃、
クロリ菌に感染してしまったと言うわけです(笑)

 カテゴリーが違うと全然走りが変りますもんね(^^;ゞポリポリ
見た感じでは ハチイチバギーはキビキビした感じでトラギーは
安定性は有るけれどハチイチバギーから比べたらダルい感じ
でしたね。

クロリ菌良いですなぁ~♪

タムタムのブラックラインでしたっけ!?
あれって路面によってはドンピシャにハマる時があります!

自分はタムタムで、ORIONの18Tにこのタイヤのセットがドンピシャでしたぁ( ^ー゜)b

>KAERUさん
なるほど、そんな名前のタイヤだったんですね。
最近全然タムタムに行って無いのでそのへん疎くて・・・。
ドリフト界隈では有名なタイヤなんでしょうか!?

そういえば!
KAERUさん、そろそろ幕張遊びに来ませんか~!!
明日は幕張に常駐してますよ(笑)

ブラックラインは有名というか、タムタムに行く人なら噂くらいは知ってるハズ(!?)ですよ。

そう!幕張行きたいですね!
でも、明日は朝練を予定してるので、仲間と近所のパーキングで早朝から昼くらいまでドリしてます。
今は暑くて日中のドリはマシンを壊す危険性がありますし、人間も壊れてしまいそうなので“夏時間”でたのしんでいます。

そうそう!今月19日は浦安で大規模なオフミを開催します。
たぶん20人くらいは参加するのではないでしょうか(^^;
皆さんドリフトですが、遠征組がいたりして楽しいですよ~
良かったら来ませんか?

参加出来そうでしたらメールでも頂けますか?
場所など詳細をお教えしますよ~~
ではでは。

>KAERUさん
おはようございます!
確かに昼間は地獄の暑さです(汗)
今日も暑くなりそうですが、まぁ、夏ですからね、
この暑さを満喫してきます(笑)

オフミーのお誘いありがとうございます!
ただ、その日はあいにく先約があって。。。
もしそちらの予定がキャンセルになったら
連絡させていただきます!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張2DAYS - DAY2 #1」です。

次のブログ記事は「MG995の補修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1