幕張でクローリング#1

|
前日は強風(10m)でやむを得ず中止したのですが、今日は4mと普通の予報でしたので幕張に来てみました。

早速あべくにさんのハスラーが登場したので一緒に走行開始!今日はパイロン無しでフリー走行です。「これ無理でしょー」ってところを重点的に攻めます(笑)

あべくにさんのハスラーには新兵器ポータルアクスルが投入されています。ナックル部分にギアリダクションユニットがついた製品でついでに車高も稼げるのでさらに走破性が上がってました。

毎度お馴染みの直角岩(写真はだいぶ傾けてます笑)です。石をひとつ入れれば何とかクリア出来るのですが、やはり今日のハスラーでも石無しでは攻略は無理でした。いつの日か・・・。

干潮でもなんでもない普通の潮位なのでけっこうな場所まで潮が満ちていますが、上半分ならいつでも大丈夫っぽいです。でも風の強い日は飛沫が舞っているのでボディが錆びますので要注意です(汗)

スパイダーはいきなり垂直落下して「おー!新しいボディがぁぁぁ!」って叫んでいるところです(笑)ここはギリギリ耐えましたが結局1パックでボロボロになりました(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T1FKニューボディ」です。

次のブログ記事は「幕張でクローリング#2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1