幕張でクローリング#2

|
お昼近くになると続々と幕張クローラーが集まってきました(笑)

左からHiropapaさんのスパイダー、あべくにさんのハスラー、僕のスパイダー、そしてK氏の新車、TXTです。

Hiropapaさんとの対決ははやり今日も完敗でした。車高を下げてみたところだいぶマシにはなったのですがスーパーチャージャーを搭載したぐらいじゃ歯が立ちませんでした(笑)いつか超えて見せますよ!

前から例の場所に行くのに砂が露出している道を通るのですが、ここがあまりよろしくないのかも?と思っています。タイヤが白くなって砂を拾っているようなので・・・。今日最初のパックでは手持ちで岩場まで運んでいったのですがやっぱり疲れます(笑)でも心なしかグリップが良かったような・・・。次回はここだけでも手持ちで行きましょうかね。

K氏のTXTもアグレッシブな走行を繰り返していました。ただ、ノーマルなので色々と課題は見つかったようです。少しずつ改良されるとおっしゃってましたので、3ヶ月後には大変な事になっているかもしれません(笑)
日差しがとっても強かったのですが風が比較的強くて過ごしやすく、また日焼け止め塗るのを忘れてしまいました・・・。会社のみんなに「どっか旅行でも行ったの?」って言われちゃいます(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年8月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張でクローリング#1」です。

次のブログ記事は「お疲れ様でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1