XRAY新オイル

|
やっとXRAYの新型シリコンオイルをゲットしました。

実は200,300,400が欲しかったのですが数十種類あるうちそこだけ売り切れというなんともお粗末な品揃えで・・・。(NEXUSレーシング)やっぱりツーリング用にここの番手だけゴッソリ買っていく人が多いのでしょう。もちろん僕もそのつもりだったんですが(笑)今回のはドリフトとかオイルレスダンパーの潤滑用に使う予定です。

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AHも使っているシャフト専用プライヤー」です。

次のブログ記事は「INDI ZERO-6M」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1